スポンサーサイト


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィレァレァ

-RO-
かなり久しぶりに月さんと狩り行きました(*'ω'*)
あ・・・触れてはいけない気がしますが・・・でも・・・
月さんの氷付けヾ(`Д´)ノフォオオオオオオオオオオ!!!!!

月さん

ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ 
        ※ssの月さんってのはキャラ名ではありません

っというか、公平で亀D行ったのは久しぶりだな~
亀D=非公平バイトだしな~公平でもウマウマですヽ( ´¬`)ノ
また誘ってください(*´ω`*)

朝起きたらメッセでハティの時間のお知らせがあったのでちょっと送れてだけど行ってみたw
居た!っと思ったら一足遅かったようでLKにやられちゃいましたよw
まぁ時間わかったし次行ってみるかな~
そしたらド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ss

また出ちゃいました(*´ω`*)
今日は氷カタールもでたしついてるな~w
でもMVPの青箱あけたら(´・ω・`)っ「木の根」「花束」
(´;ω;`)ヴワ・・・

comment

Secret

(´;ω;`)ヴワ・・・
いいなー
木の根でも泣かないb

うーんやっぱり近いうち支援作ろう・・w

そして近いうちにアムスしてくださいw

(´;ω;`)ウッ…
次回までにリカバ習得しておいてクダサイ(
っつか亀おもいよねー
アサクロで行ってもおもすーおもすーでヾ(`Д´)ノだぜ。
まぁ支援修行します(´・ω・`)

そこはアンフロで^w^;
亀Dなんで重いんだろね~人いなくても重いよ~水あるからかな~(´・ω・`)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
