スポンサーサイト


「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)こん

風呂に入って出るときに( つω;)タオル忘れた・・・
ってなってビショビショで部屋まで行くことが多い十夜です

左メニューオセロの上にサメガメおいときます( ・ω・)
最初のスコアは121でしたwびみょw
2回目は175^^;ヘタだw
3回目は343・・・ちょっと成長w

そうそう
メッセ送っといたけどきてない?
繋いでないだけなんかなぁ~?
とりあえず送ってはおいたよ~(*'ω'*)

comment

Secret

あ、あじたんインしたお^^
地味に初めてのコメントだったりするかな
なんとなく書き込みにきたw

俺風呂入る時は常に風呂の中にタオル持って
入って、はじっこのほうに置いておくんだ(*'ω')
そして出る時は体を拭いてから出るんだよね。
だってそうしないと寒いやん?(^ω^;)
俺って変かなorz

あと、「さめがめ」は目が痛くなったので途中で止めたw

こんw
ぉひさですw
ちょっと胃が痛かったんですが ま なんとかw
仕事いそがしーんかな。。。
びーるv-275飲みたい;;

あじあ:いや、俺もタオルもってはいるよ?
たまに忘れてぼとぼとなるけどさw

苺:おひさし~
ビールかよw胃痛いんやたら薬用養命酒(ぁ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おひぃさぁぁぁあああ!!3連休しちゃったぉ^^
お風呂でてバスタオル巻いてすごす時間ってホンワカホノボノ・・・すきぃ(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|∀・).。o○(サメガメ121だったw)

姫:3連休か~w
さぞかしdekaron三昧・・・(ぁ

椋:121w同じやんw
何回やっても全部消えそうにないんだけど~><
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
