スポンサーサイト


(。∂ω∂。)

(´・ω・`)こん~

いつも行くコンビニの店員がワキガなので一歩下がって会計する十夜です(´>ω<`)
でも一歩下がったくらいじゃ何の対策にもなりません(´つω;`)
時間帯問わず見かける男店員全てワキガなのは仕様ですか?w

日記更新しろ!ってお叱りをうけたんだけど・・・
(´・ω・`)・・・
はい、ネタがないんです(´・ω:;.:;...
とりあえず髪伸びてきたんでTOPの写真変えたよ~(*'ω'*)

そういえば昨日携帯に非通知でTV電話かかってきたw
おそるおそる差し替え画像で出てみることに((´・ω・))ガタガタ

一見何のへんてつもない部屋の風景・・・(´・ω・)だれ?
すると足が映り徐々にスクロールし丁度下半身に差し掛かったところで止まった(´・ω・)?
おもむろにチャックに手が伸びてきて・・・(´・ω・)!!

ぴろ~~~~ん!!!

Σ(゜д゜)!!!!!

ちょwwwおまwwwwwww

うぇwwおなnnnwwwうぇええwwww

(;´・ω・`)っポチ

店で聞いたところ他の子にもかかってきてる事が判明
見てたらフィニッシュするとかw
これって犯罪だよね^w^;;;

comment

Secret

俺俺

あ、それ俺な・・。
ごめん・・・。

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ちょっと興味津々(≧m≦)ぷっ!

ワロス

正直、その電話を見てみたい。
が、警察に通報するのもありだ(苦笑
ってか、びろ~~んって事ゎ♂だょな?
電話に出て、見ている相手の性別関係無く、萌えるんだろうか?
視姦好きか?
世の中、変わった者も居る。

あじあ:ヌッコロ^w^;;;
あ~でも大きかった!?し違うかな(笑

姫:ちょwww興味www
あかんあかんw>ω<;

TUBAKI:そりゃwもち男w
女だったらそれはそれd・・・(ぁ

久々にきてみたらwww
とうやゎらゎせてくれる(@´ω`):;*.':;ブッ

髪伸びたね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まぁ~まゅかなりぃろんなことあったょ・・w

とうやに笑われるなw
こんどはなすょ~~~|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

お~ひさしぶり~
髪のびたか~?前がながかったからな~w
また話きくわな~^^
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
