スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(`・ω・´)

(`・ω・´)こん

難波にマルイができました(*´ω`*)
めっちゃ行きたいw

comment

Secret

来月の中旬に大阪逝くんかもだけど、マスタに逢いに逝こうかな(ぁ
でも、マスタゎお仕事あるねんねぇ・・。

どやろ~(´・ω・`)
先やしまだわからんかな~

こん~お元気??
新しいPCきたんかなぁ・・・
たまにはDEKARONにも顔だして(´・з-)(-ε・`)ネー

こんこんw
おひさ~~~w
デカロンのキャラあげちゃったん????
もう WISしたら 中身は違う人????v-12

姫:こん~(*'ω'*)お元気やでw
新しいPCまだきてないねん><@4日後くらいかな~

苺:こんこんw
いや~まだあげてないで~クラDLしてないし俺が入ることはないな~(´・ω・`)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。