スポンサーサイト


エッチー!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

油断してゴミ日わすれてましt・・・
そういえば人参まだあったのかwっと冷蔵庫の片隅で悲しげにしてましたと・・・もうあなたきっと腐ってますよ(ノω・、)
最近、ご飯作るのがかなりだるいよ~><春ですかね・・・(ぇ
まだちょっと早い気がしますがさっそくダルダルです(笑)

-RO-
今日はメンテだったんですよ
メンテ明け狙ってBOSSだヾ(`Д´)ノ
なんてみんな考える事は一緒なんですね(笑)
BOSSというBOSSはメンテ明け5分もいなかったんじゃないかなw

一応、エドガー行きました・・・が!
スナイパーとモンクが先に見つけた様ですでに始まってました・・・
阿修羅一発も撃つことなく終了(´;ω;`)ヴワ・・・
まぁ無駄に経費かからなくてよかったのかもしれませんねw
さすがに人気MVPだけあっていっぱいきますね^^;

2回目はプリと行ったんだけど阿修羅一発撃って他の誰かにもってかれちゃいましたよとw
帰る時に幻覚になってテレポしたら・・・
幻覚が治らなくなっちゃたwルアフとかでも同じ現象になりますね~
たま~にサイトしたままチャット立ててGM募してるWIZとかいてるしw
まぁリログで戻りますのでご安心を( ゚∀゚)ちなみに効果は消えてます、エフェクトだけですね^^;

っと2回だけ行って知り合いに時間をあげてマッタリしてました
そうそう、今回のバッチでなにが来たか知ってます???
待望の新スキルですよ旦那!( ゚∀゚)ムハー!
どうやらチャンプにはこの2つが増えたらしい・・・

新スキル2

新スキル1


セクハラバッチ!!!

/e8/e8/e8わかんね~ってなw

comment

Secret

ちょ、まw
笑ってしまいましたb

ホントに新スキルかと期待しちゃった
じゃないですか!w

っぶw
きっと使えますよ?w
白羽の体勢で
「さ~俺の胸に飛び込んでこい!」
とかもやてたw

折角なので、初カイコw

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・ペルシャさんって・・・
そぅいう方なんですねw(マテ

ちょwwチガwww
違う・・・はず・・・(ぁ

ブログ移したとですb
あっちはちかじか閉めますのこちらで
お願いしますーb

了解で~す!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
