スポンサーサイト


(*'ω'*)ROとか。

こんばんわ(*'ω'*)ノ
使い勝手がいまいちよくわからないFC2です(´・ω・`)
絵文字使えるんですね、今日初めて知ったw
カウンターの設置
あとRO関連のリンク+@を貼りました

まぁそれは置いといて(`・ェ・´ノ)ノ⌒□

聞いてくださいよ奥さん(ナニ
すっげおいしい漬物発見しましたよヽ( ´¬`)ノ

ミニ大根

ミニ大根の漬物(*´ω`*)ウマー
量は少ないしちょっと高いですが味は絶品(笑)

-RO-
知り合いのモンク・プリさんとノーグDに行ってきました
いや~PCのファンの調子が悪くて約束してたのにいけないな~っと思ってたら、何とか動きましたとさ(´Д`;)ガタガタナル

画像が消えました(´・ω・`)

あ~コンボ派手でいいな~(*´ω`*)
ハッケイ強いけど地味だw
コンボモンク作ろうか最近悩み中・・・
でもどうせなら転生コンボがいいよね(*'ω'*)ウンウン
結局転生するまでハッケイな仕様なわけで(´;ω;`)ヴワ
まぁそっちのほうが早いしね・・・

カホにLA指弾Lv5
20k出た時のssがないので仕方なし(ノω・、) ウゥ・・・
STR110 DEX97 武器:+10Qフレイムメイス+サイン
水を付与したらどのぐらいのダメージが出るのだろ・・・
機会があれば今度検証してみようw

この後、少しだけD2に行ってみました
意外と狩れちゃいますね~ギクはLAハッケイ1確だし他のMobも硬いしハッケイがよく効きます
ただ馬はちょっとうざいw
まぁ塩なかったしね~あればLA指弾でいけそうな気がします
ssはないです(ぁ

あとDOPから初MVPいただきました、ありがとう御座います。
ドロップはオリ魂です(ノω・、) ウゥ・・・

comment

Secret

大根小さい・・・・笑

コンボはダメのわりにSPつらいとです。

十分、十夜さんのチャンプは派手な気ががが
あのダメージはビックリもんですよb

・・・支援つくろうかな・・・

むらさんこんばんこ(*'ω'*)臨時おつかれ~スリーパでフルコンボ発見しちゃいました!思わずコンボ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!って言っちゃた(笑)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
