スポンサーサイト


「(*'ω'*)DEKARON」

(*'ω'*)こん!

最近ミンミンうるさくて眠れない十夜です(´>ω<`)

何となく2週間振りにデカロンをやってみたw
以前(6/26)に書いた記事のコスチュームなどが実装されていました^^;
その他、クリ石・ガード石・ブロック石などもあったけど装備制限されていて結構微妙・・・
って言うかなんで杖とワンドにクリティカル修正が付かないんだよ・・・
クリ修正ほしくてもクリ石付けたら属性攻撃石付けれない何てまじで使えない・・・
それとマジ等スキルの見直しと新スキルが実装されていて・・・
はい、まだまだ使えません(´・ω・`)
あと相場がかなり下がっていてビックリw何気に貧乏だったけどいろいろと手が届く範囲になってましたw

k95

新モーション(警戒)
警戒のわりには武器は後ろ(´・ω・)?

comment

Secret

おつつんw
デカロンw忙しくてやってなかった。。。ROを引退しようと思ってたのに7月も過ぎちゃったw
長いことやってない・・・・もったいな~~~w
あw会社の人がリネやってるらしくてデカロン薦めてみたwどっちがおもしろいか聞かれたけど リネ2は知らないし・・・・・どっちが おもしろいのん???

リネ2はお金かかるよ~
まぁ相当の時間がないとちょっと楽しめないかもね~
似たものだし無料だし、まずdekaronやってみたらいいんじゃない?
本気でMMOやるんならリネ2だろうけどね。

こん^^
イベント期間にコパ20個以上ひろた鱗でつ・・すげ!!って強化にほとんどつかちゃったけど(ノ-`*)ンププ 昨夜シル80万で売ってる人が・・すかさず買いました U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・シルの相場220万~250万とくした^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)20個以上・・・
ありえない・・・(´つω・`)ホシイ・・・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
