スポンサーサイト


( ´▽`)

(*'ω')ノこんち

すっかり梅雨もあけましたね(*'ω'*)空も青くて洗濯干し放題ですよ。

はい、今日は某果物さんからのお便りで"dekaron以外で貴方の癒しは何ですか?"っというメールをいただきました(´・ω・`;)
・・・ん~っとね、まずdekaronは癒しじゃないですよ(´・ω・`)はい。

癒し・・・なのかどうなのか(´・ω・`)
最近では少し前にさかのぼって学生時代好きだった音楽とかアニメとかをネットで検索して想い出にひたり懐かしく感じたりしています(*'ω'*)
るろうに剣心最高です(*´ω`*)今日エンディングみて(´つω;`)ホロリきました^^;

まぁ先ばかり見据えていては疲れるって事です。

comment

Secret

こんw  
確かに先の事 考えちゃうと不安や心配事って限りなく・・・やっと一つ問題解決したし~楽しみながらやってこw疲れないようーに
★チャイナも似合いそうだけど 髪の毛アップにしたのもお似合いかも(美人やんっ)

結構しんぱぃしてるょ・・・とうや

とうやが癒されますょぅに・・・

こぉん^^
DEKARON=癒し  ちとわかんねぇ~考えたことなかたっ!!^^けど・・毎晩かじりついてるってことは、結構癒されてたりして(≧m≦)ぷっ!今がよければ全てOKな鱗(>ω<)ゞ```でし!!!

こん~です[*´・ω・]ノ゛
コメントありがとうございます^^
るろうに剣心は志士雄編が最高~(@・∀・)ノ
たくさん癒されて疲れなんかぶっ飛ばしちゃってくださいwww
でわノシ

はじめまして

履歴から飛んできました。初めまして伊月と申します。
プロフ写真見てビックリしました。アタシもてっきり女性の方かと思いました。お綺麗ですね。
また遊びに来ます。
では。失礼します。

苺:いやいや^^;チャイナはもっとやばいってw
浴衣の時アップにしたで~w

まゆ:心配は無用!?でも早急に癒されたいです(´・ω・`)

姫:はDEKARONやり過ぎやでw
廃人の入り口まできてるんじゃ・・・(ぁ

テンペスタ:そうじろうの縮地とトトロのキキ?のコラボのフラッシュがあったw

伊月:お初こんにちわ~
また遊びにきてください(*'ω'*)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
