

(*'ω'*;)

ヾ(*'ω'*)ノこん

休みだった気がした今週も休み無しでがんばってます^^;
密かな楽しみのセブンイレブンのお皿も2枚目ゲットで絶好調な十夜です(*´ω`*)
お皿が8/7までで次に8月ボウル→9月マグカップだそうです(´・ω・`)

ちょっとした空き時間にカット行ってまいった(`・ω・)
って言うかちょっと前髪みじけ~w(俺的にね^^;
店でみんながみんな女の子かと思ったって^w^;ちょww
そして浴衣に続くドレスをすすめらr・・・



さすがに着ません(`・ω・´)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こぉ~ん^^
夏本番でつぅが・・暑さでは死なない(≧m≦)ぷっ!
ドレスきた写真UPしてくらさい^^

こ~ん^^
ドレスはちょっと・・・(´・ω・;)

コメントどうもです

こん^^
仕事&お皿乙です(´・ω・`*)
こっちもサークルの合宿でチャイナとか着せられそう…
快晴の夏本番、暑さに負けずに仕事とお皿ガンバレ(Θゝω・)b-☆

でわノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンペスタ:こん~(*'ω'*)
さすがに統括にチャイナ着ろって言われたけど無理ですって断ったよw自分は浴衣が限界ですw

>>5>>6
こんなところでは言えませんw
企画案は送るけど参考程度にしてね^^;
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
