スポンサーサイト


(*´ω`*)

(*´ω`*)こんヴぁんわ

どうしても甘いものが食べたくなって雨の中コンビニまでダッシュしてアイスクリームを買った十夜です(´ω`)
毎日コンビニで1000円使ってます(笑)

今日は休みだったそうです^^;
ぐっすり眠れて体力気力ともいい感じヾ(*'ω'*)ノ
明日ってか今日ハウルやるんですね~w
みなさん録画の用意はできましたか?w
仕事おわったらゆっくり見ることにしよう( ´¬`)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

おつつん

全く眠れなくて 薬のんじゃった…(>_<)不眠症もいい加減にケリつけないと 体もたないんで、前向きに問題解決に取り組んでマス…(ノ-o-)ノ 少し時間かかるかもだけど 11日に充電した分頑張れそーかな?(時々ハネのばそー)雨の中…アイスおいしそーw 休みとれて良かったね~ヽ('ー`)ノ~

何買いにいくのかなーと思ったら・・・アイスだったのかぁ(゜ー,゜*)ジュルルル
コンビニは色んな誘惑あるしね~特に新製品。。。

【*☆*ぉっかれ様*☆*】
甘いもの欲しくなるときあるよねー!あれって疲れてる時に欲求するのかなぁ(●´・ω・`)ゞ

てゆうかハウルッ!!レンタルしてきたばかりなのにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・とりあえず録画ゎしとこ♪(゚∀゚☆ウシシ

ゆっくり体休めなょー^^

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
深夜にアイスがお決まりになちゃった近頃・・こわっ!
ダイエットは明日からなんて考えるのは・・もうよそう^^
・・ッテ・・ハウル今夜だった、忘れるとこでした(ー。ー)公開前に内緒で観ちゃったけど・・楽しみ(*^.^*)Videoセットで・・DEKARONながらになりそうな予感(・x・)ぷっ

とぉや甘ぃもの欲∪ぃっτ疲れτるωだぁぁねぇ↓この時期なωかダルイ∪ね(・∀・)ハウルゎ映画館τ"見+ニのらwやっぱ映画館τ"見るのとゎ違ぅっτ思っ+ニヨ(゚∀゚)みぅ結構ハウルスキ なのヨ↑↑

苺:おつ~
アイガで食べるアイスより何倍もおいしかったよ(笑

チロリ:いあ~本当はケーキがよかったんだけどねw
雪苺娘が売ってなかったのだよw

キラキラ:おつおつw
疲れたときに甘いものは必須w
っというより、疲れる前に糖分とればいいんだけどね~^^

姫:こん~w
深夜のアイス・・・(*゚Д゚)・・・!!??

みぅ:もののけ姫は見に行った(古w
映画館あんまいかないしTV公開は見逃せないw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
