スポンサーサイト


(*'ω'*)ノ

(*'ω'*)こん

セブンイレブンの点シールを集めている十夜です(*'ω'*)ドモ。
お皿もらえるってやつねw
以前にあらいぐまラスカルの皿もらって愛用しています(*´ω`*)

さて、休みがないのはお約束^^;今月まだ一回です。
(`・ω・´)だが!負けません!(;゚∀゚)=3ハァハァ


(´・ω・)DEKARON
はい、こっそりやってますw
女神の加護が後2日・・・(´つω;`)
なのでKIAI入れて次の装備でフラマ靴を用意してたのでそれまで頑張ってみたw

k92

うはww防御1018になったw( ゜∀゜)
ついに1k超えて気持ちやる気でてきました(`・ω・´)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

どうもご無沙汰です~(≧Д゚*)
セブンイレブンのお皿はなぜか未開封の箱が何箱もあったなあ(・ω・)
もうないけど(つ'A`゜)゜+゜
休みがないって辛いですねえ…
体調崩さないよう気をつけて仕事頑張ってください(★+>□<)尸゛.。o○フレフレ○o。.
でわ、またノシ

こんこんこんちゃ^^
忙しいなかでも頑張ってるの(´・з-)(-ε・`)ネー
お休みなくって大変だぁ・・
あたしのお休みわけてあげたいくらいだゎ^^
・・ってか、あたしったら3連休、モンスター復活速度イベントにつかまって(?)何処もいけんかったぁ(ノ-`*)ンププ

テンペスタ:体調管理も仕事のうち!な~んてそんな事もいってられないw
崩したらみんなに迷惑かかるし大変だw

姫:こんこんこんちゃ^^
復活リスポーンだっけ?イベントにかかわれないw
俺の分までがんばってねw

お休み貰えるといいねぇ
最近おつかれのまゅですぅ。。

今度愚痴でもきいてもらおうかなぁ~笑

お久しぶりです~。
私もラスカル皿愛用してますヨ(「・ω・)「
お仕事がんばってください!!

まゆ:いや~愚痴はまじで簡便な^^;

桃:お久(*'ω'*)
ありがと~頑張るわ~w
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
