

(´・ω・`)!

(´・ω・`)こんにちわ?

焼き鳥もらった~ヾ(*'ω'*)ノ
っと思ったら12本全部軟骨で歯に詰まりまくりの十夜です(´・ω・`)ドモ・・・
おいしいからいいけども流石に飽きちゃいました^^;

今日は休みだったので夢みてたら「今から来てw」って店から電話が^w^;
なんと目覚めの悪い・・・まぁ行くけども(´・ω・`)休みくれよ~><
って言うか最近やたらと統括やらオーナーの奥さん?が俺に対して機嫌がいいのはなぜですかww
すっご~く嫌な予感しかしないのは気のせいですか?ww

おそらく金曜からめっちゃ忙しくなるのでまた放置かも~(´∩ω・∩)
あ~祇園行きたいよ~(´つω・`)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

あらら・・また忙しくなっちゃうのねぇ(ノ_-;)
無理しないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ね・・
今週は3連休なんで・・またDEKARON (≧ε≦。)ブハッ!! 

忙∪ぃくなるのかぁ~(´д`)τ"も忙∪ぃ事ゎぃぃ事♪一日 大切に♪みぅも今ゎ忙∪くτゲーム出来なぃヨ~<(;∩;)> この日記見τからデカロンがやっτみ+ニくτ仕方なぃ(゚∀゚)wみωな楽∪そぅなのらぁ(>_<)

桜も祇園行きたいよ~(´つω・`)
たぶん。十夜と桜の目的が違うけどw
てか、桜は京都に行きたいよ~(⌒0⌒)/
行けるようにがんばる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫:世間は3連休・・・でもこっちとしてはすっごい忙しい3連勤^^;
女神のこってる間に65とかにしておきたいんやけどね~・・・

みぅ:DEKARONいつでも歓迎やでwやる時時間あったら狩りでも行きましょう(*'ω'*)

桜:祇園なんて仕事でしか行ったことないしのんびり楽しみたいわ~><

シークレットの方:
嫌な事あってもそればっか考えてても仕方ないしねw
とりあえず隅っこにおいとけば時間が解決しちゃってくれます^^;

じゃあ。今度ゆっくり行こw
京都へ^^
一緒に舞妓さんになってみる?w
きっと十夜にあうよ~♪
でも、桜が休みの日は十夜が忙しいか^^;

とうや-メッセおちたぁ~ヽ(`◇´*)ノプギャー!!!!!!!!~


PC重そうだねぇ・・・

今度デカロンとやらを教えてねw

まゅも3日間これないかも・・・
また、お話しましょ~w

桜:舞妓になるのは簡便なw
前もって言ってくれたら休みあけれたらあけるで~(*'ω'*)

まゆ:PC重いな~^^;いつ壊れてもおかしくないしねw
とりあえずDEKARON動くかダウンロードすべし~(`・ω・´)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
