スポンサーサイト


(;´・ω・`)

(´・ω・`)こんにちわ!

コンビニの弁当が多いのでお皿がもらえる点数を集めだした十夜です(*´ω`*)ドモ
いや~今月休み1回でした^^;もしかしたら今日2回目とれるかも!?
やっとリストの仕事を覚えてきて少し仕事にゆとりができてきたかな~って感じっす(*'ω'*)

(*'ω'*)デカロン
とりあえず仕事行く前に釣りセットして放置オンライン(´・ω・`;)
まぁ放置メインなんだけどそんなある日・・・

k89

^w^;;;
Ⅰも同じ様な感じで満タンになってましたw
たまったマラカイトフィシュも邪魔になってきてちょこちょこ狩り中w
神殿で4%属性攻撃石出るんですね~コパより確率低いのかな?
コパ10個に対して4%石2個でした(´・ω・`)

少ない時間の中でお友達ができましたヽ( ´¬`)ノ

k88

k87

セグ・マジのペアでも問題なく釣って狩れますね~
狩場が混んでたならむしろ効率がいいのかもしれません
この時Lv61になりました(*´ω`*)ありがとうございます~
また機会があればPT誘ってくださいヾ(*'ω'*)ノ

やっと姫とも時間が合って念願のクレPTですwってかLv高過ぎだし^^;
最初会った時はこっちのほうが高かったんだけどな~wLv62

k91

GMの親切なはからいでBossクエもやってみたりで短時間のプレイの中でも着実に成長中です(`・ω・´)

k90


時給1hクレスポ(ソロ)
マラカイトフィシュ100個使用
18%でした(´・ω・`)
混んでなければ20%いくかもね~

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんちゃ^^
時給18%はおいしいねぇ・・LVあげがんば!!
砂漠よりクレの方がマジにはおいしい気がした・・これからもクレはいきまつ^^また逢えるといい(´・з-)(-ε・`)ネー
昨日、丘デビューしたった^^
SS(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こん~(*'ω'*)
18%っていいんかな~・・・
やっとLv62の60%です(´・ω・`;)

おは^^今じゃ時給10%にたりないw(☆o◎)w丘じゃソロってるんでぽとがいっぱいいる(ー。ー)フゥでも経験値がいいんで頑張れる(σ≧З≦)σヨッ!!!  

姫がんばれ~(`・ω・´)q
いつかおいつきますヾ(*'ω'*)ノ
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
