

(´∩ω・∩)

(´∩ω・∩)こん

仕事の電話がかかってこない事を祈りつつお休み中(´・ω・`;)
またPCの調子が悪くなってきたのでそろそろ買い替えたいな~何て思う今日この頃
今度はノートじゃないのにしよう(`・ω・´)
ノートだとキーボードと画面が近いから目によろしくないよね・・・
TVを捨てて大きい画面のPCで近代的な生活を送ってみたいな~wなんて^^;

(´・ω・`)DEKARON
絶賛自動釣り放置中^^;
一日放置してたまに売りにいったりして
約1MDELとLv60の4%分のEXPそして・・・

k86

(*´ω`*)コパアゲ.・: ゚ ・。'.
しかも2個げっとぉ~ヾ(*'ω'*)ノ屑石も大量大量^^

釣りでF3に消耗品入れてたら勝手に使っちゃうんですね
マラカイトフィシュが邪魔なのでF3に設定したらいつの間にかなくなってたw
今では安い餌入れてますけどね^^;知ってました?

小銭も貯まって露店うろうろしてたら2次腰+2が5Mでw
これでプチ硬くなってDEF950ちょっとです(`・ω・´)


【神殿で釣れる物】
インディゴグリーン(魚)HP719回復
ラズベリン(魚)HP881回復
シュリーフ(魚)HP971回復
ウルトラマリン(魚)MP770回復
ラベンダラー(魚)MP853回復
マラカイトフィシュ(魚)HP・MP25%回復10秒間HP・MPを1500回復
Lv20・40各種アクセ
+1~4%各種属性攻撃力(石)
コパーアゲイト

k85

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

お魚さん。いっぱい釣れたね^^
腐らないの?w
桜にも、お魚さん釣ってw

宇宙人と交信できたぁ?~笑

おはよぉ~とうや
昨日ゎお休みでよかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
久しぶりにぃっぱい話したかも・・・
PCやばぃのに戻ってきてくれてありがとぉ(。uωu))ペコリ

こん^^
この間、ソロんとき便利ってF3にお魚入れてて気づいた (≧ε≦。)ブハッ!!  なんのための消費なんでしょ???

魚はくさらへんでw
桜がdekaronきたらいぱい魚あげるわw


おはよ~まゆ
ほんま久々に一日休みやったわ~><
今日からまた頑張らないとw

こん~
なんでやろな~w
釣り解除して再度釣りすると効果残ってるのにまた使うしw:姫

とうや~おはよぉ~まだ寝てるよねぇ
まゅのとこ来てくれてありがとぉ
忙しいかなぁ?

メセもINしてないみたいだし…
体こゎさないようにほどほどにねぇv-238

はいは~い
またブログみにいきますわ~(*'ω'*)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
