

(*'ω'*)

(*'ω'*)ノこん
さくらんぼの次は桃( ´▽`).・: ゚ ・。'.何て素晴らしい時季なんだw
桃大好きっ子の十夜ですヾ(*'ω'*)ノ桃送って下さいwあて先はご覧n・・・

昨日結局ヘルプで店に呼ばれることに^w^;マジ簡便なw
まぁあんま忙しくなかったしご飯食べにつれて行ってもらえたし結果オーライ?

閉店後オーナーの奥さん?以下3名+1名で運営の話をしてました
まぁあんたらではいくら考えても無理でしょw
結局のところ自分の利益しか脳にない甘い汁吸ってる奴らに店を変える事はできませんからw

なんて書いてるの見つかったらΣ( ´▽`).・: ゚ ・。ピブー

店行く前に何となく前髪切ってみた(*'ω'*)

sya

見た目には変わってないか・・・
これでも2~3cmは切ったんだけどね~
後ろも長くなってきたし中旬あたりに行きたいな~(*'ω'*)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

十夜かわいい♪
女の子みたい^^
かわいい男の人すきよ(*'ω'*)ポッ

普通に照れたわ(〃ノノ)

初コメントです

このブログを毎日拝見している者です。
プロフィールの画像を見ていて、可愛い女性だなぁと
思っていたのですが、この日記を見て吃驚。
男性だったのですね^^
どこかで性別を明らかにしているかもしれないと思い、
日記を読み返してみたら、案の定ありました。

マジを作成するときにネカマと…。
美男子なのですねぇ。素敵です^^
これからも、DEAKRON日記毎日拝見しますよ。
更新頑張ってください^^

ではでは通りすがりの坂田でしたペコリ(o_ _)o))

お先に【*☆*ぉっかれ様*☆*】
十夜ちんゎ・・・まだ仕事中やね♪
やったぁヾ(●´∀`)ノ(ぇw

前髪ゎすぐ伸びるもんね♪どんどん切っちゃえ♪
スキンにしちゃえ~♪( ´艸`)ムププ

坂田さん訪問コメありがとう~(*'ω'*)
そうなんですこれでも男なんです、仕事でもよく間違われるし><
なかなかdekaronできないけど頑張ります(`・ω・´)q


やっと上がったよ~(´つω・`)
最近妙に忙しい・・・まぁ儲かってていいんだけどねw
えっと・・・スキンは・・・(´;ω;`)ヴワ :キラキラ

おつ^^
正直なところ・・スーツ着たおねちゃ・・・って思ってた頃あったでつぅ(ё_ё)謎がとけた今では何がおこっても大丈夫でつ(σ≧З≦)σヨッ!!!  

ぁ~v-109にも写真あったぁんだ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でも、あんまり髪きりすぎないで(´・д・)(・д・`)ЙЁЁv-238

寝ても寝ても眠い。。。
眠り姫のまゅでっすv-20 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さっきゎ寝ちゃってたの。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

何が起こってもってw
何にも起きないYO(´>ω<`)姫


髪は基本ながいよ~(*'ω'*)
最近仕事の行く直前だけ眠いでs・・・(ぁ  まゆ
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
