

・ω・`

乳首みえてますよー!

ってことでホイホイいったわけだが・・・・

Allods_110127_003226.jpg

・・・・


パラ29

アステのコブラ

知識200% 経験地30分23k(20%)+疲労度

1h半狩りすれば上がるとかw

実際は疲労度の尽きが早いのでリセットをまたがないとそういう訳にはいかないけどね。

・ω・`

Allods_110126_093235.jpg

Lv28になりLv25のシャバリスに挑んでみたがやっぱり負けた・・・

元の雑魚が弱い、よしイケル!ってことでLv26のマナエレメンタルに挑戦!

盾フル回転で必死過ぎだけど勝つことができました。

そろそろ荒廃した城に行ってみようと思う・ω・



てかネッシーなんであんな強いの?ww

・ω・`

パラ26尊敬装備になり少しは強くなったかな

一応パラ支援のペアでテネブラのIDはクリアすることができました

DWのIDは最初のBossで時間となり終了したけど、おそらくラスボスで詰むのではないかなと・・・

フィールドBossは24テラーウィングまで。

Allods_110124_001250.jpg

・ω・`

体調不良で自宅療養中

突然背中がいたくなって動けなくなる原因不明の何か・ω・`

数年前にこれで痙攣して泡吹いて倒れて救急車で運ばれた時検査したのに

「原因わかりません!」

なんでやねんwって感じで冬場はこれなると大変ですpωq`


あろっず

スカ辞めてパラディン育ててます・ω・

スカの育成に比べたらめっちゃ育てやすいきがする!

ステは持久振りで装備はバランス

Allods_110118_003513.jpg

現在Lv21 ネッシーには勝てない・・・

・ω・`

したらばに運切って力を上げたほうが火力が出るってかいてあったので釣られてやってみた

・ω・`これはひどい・・・

いろいろ試した結果
現在Lv40(Mob40ゴブリンやカエル)
正確度0%~8%
専門知識10%前後
運40%~50%
他 力(現在20%くらい)って感じが一番DPSがでた感じだった
常時pot使用
DS・マーシリス・パワフル系を多様する場合はクリでるかでないかがおおきくかわってくるなーと。

Allods_110101_220547.jpg

・ω・`

DPSのアドオンいれたので38・39デーモンメイジ/1hでどんな感じか見てみた。

Lv40スカウト

総ダメージ 約9500k
DPS 3900

1・2
Allods_110101_161027.jpg
3・4・5
Allods_110101_161035.jpg
6・7・9
Allods_110101_161322.jpg

Dotはクリでにくいのかな?
タレントの100%UP乗らないのだろうか・・・

マーシリスを1→3にあげればパワフルを超えてDPS2位になると思う
火矢・鉄びしはほとんど使いませんでした
インテは60%です。
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
