

・ω・`

今日はスカイプさんもお休みなんっすね。

Allods_101221_234720.jpg

アロッズがんばっておりますよ

スカウトに不満をいだきつつもなんとか40がみえてきそうな・・・

・ω・`

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDU1XzAwMS5qcGc___.jpg

や、やっと新しいエアコンきた!!!

寒い冬もめちゃくちゃ快適ω`*)

最近何かとスルーや放置しまくりですが仕事が忙しすぎて後回し状態・ω・`

まじ癒し必要やわまじ癒し必要やわ・・・

癒しを・・・(ry

・ω・`

とっても寒いですね、いかがお過ごしでしょうか

ついに明日新しいエアコンがくる!!!

まー寒いサイフの中身と心はどうしょうもあたたかくはなりませんがね・・・

そういえば12月って何か思い出せないイベントがあったきがする。

・・・っということで

土日はアロッズをやりますよ!

Lv37になりアビロン入りしました・ω・

ステータス
力:238(18.2%)
正:251(20.1%)
専:248(10.4%)偉大込み
運:281(42.2%)グ:5.29%
体:328(HP約100k)

36相手だと問題は無し、37は若干きつい

最近の"弓"コンボ (状況)

・マーシリス→ブラインド→インセ→ダブル→ラピッド→トランキル→鉄びし→ダブル→ダブル→パワー→ブラインド→ダブル・・・・
・マーシリス→ブラインド→インセ→ダブル→ラピッド→(トランキル)→ダブル→(ダブル)→パワー→鉄びし・・・
・Miss→ブラインド→インセ→(ダブル)→鉄びし→反動→トランキル→インセ→ダブル→(ダブル)→ラピッド→ダブル→パワー


オクで死の水がかえたのでリセット

Allods_101219_030307.jpg

チェックとテスラを切りなぜか2に上げてしまったテディとビシャスを1に・・・

スロートを上げようか悩み中

ねむ

さむい、さむすぎる

風邪ひいて埃でのどやられてえらいこと・ω・`

あろっずは一日30分くらいやってる感じでなかなかあがりません

ようやく35で尊敬アクセつけれました。

Allods_101209_221126.jpg

力:18%
正:30.9%
専:13.8%
運:36%/グ:6%

結構ミスがでるので力を下げて専門を10%以下に抑えておきたいところ(potでカバー
チェックショットは雑魚狩りでは不要。

・ω・

どうも十夜です

なぜか尻がいたいです・ω・`

例によって去年よりエアコンがお亡くなりになってますので寒くてたまりません

管理人に電話したら無料で修理してくれるそうなのでもうしばらくの我慢

もっと早く言っておくべきだった・・・


アロッズですが仕事も忙しいとあってなかなか進みませんpwq

今日明日と久々の2連休なんでがんばって34に・・・

Allods_101128_153038.jpg
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
