

なんとなく。

RAScrnShot_20100829_165219.png

クリメイションブリッジの中間地点が気になる。

ぺっと3

RAScrnShot_20100821_013146.png
RAScrnShot_20100821_013555.png
RAScrnShot_20100822_124139.png
RAScrnShot_20100822_124430.png
RAScrnShot_20100822_124726.png

めずらしくスキル3つ・ω・
マリス値ってのはヘイトのことなのかな?
一番上は普通のスキルでした

ぺっと2

RAScrnShot_20100820_213529.png
RAScrnShot_20100820_213726.png
RAScrnShot_20100820_213807.png

暗いww
何かあったんですかね。

ぺっと

無題111
無題1111
無題1222


バペットとアンキュラは結構大きい。

え・・・ですよね?w

RAScrnShot_20100817_213851.png

朝仕事行く前にINしたらwisがとどいてまして(上の部分
夜デーモンに行った際に入り口で出会い(下の部分

載せないってほうが無理だwwww



RAScrnShot_20100808_224830.png

キャベツ太郎おいしいですよね?・ω・`

お盆!

腕だけめっちゃ日焼けしてて体真っ白

これで泳ぎに行ったらはずかしいよね・ω・`

みなさんはお盆休みいかがお過ごしですか?

えっPCの前で妄想してニヤニヤしてる?

そうかwがんばれ!

っという事で2ch晒しの人ご苦労様支援

MysticStone 晒しスレ シゲール鯖 Part1より

>>770 

経緯は別として詳しすぎてドン引きしたわw
それだけ詳しいのに一箇所ギルド名が抜けてるのはなぜですかね(笑

>>773

スケロスふいたwwフィア系に例えれば信憑性がもっと上がったんじゃないだろうか?

>>790

ゴールド→BC 課金しなくても十分買えるし楽しめると思いますよ!頑張ってください!



板でネタを提供していただいてるようなので気が向いたらこっちにかきますね

メイドさん

自分と同じ誕生日のメイドがいた!

これは雇用するしかないっしょ・ω・

RAScrnShot_20100802_230709.png


こっちは戦闘タイプのメイドさん

RAScrnShot_20100802_230756.png

アクア

やっとソロで倒せるようになりました(50%)

RAScrnShot_20100801_021359.png

フルバフ入れないとだめなのでまだまだ強化が必要ですね・ω・`
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
