

@マクド

いらっしゃいませ!

今日はどうしますか?

・ω・`え、じゃーいつもと同じで。

かしこまりました!

・・・

毎日朝マックで同じメニュー頼んでたらそうなるわな(笑



RAScrnShot_20100730_225219.png

明日残業確定

帰り際に言われて凹んだ・ω・`



RAScrnShot_20100724_181355.png

う~ん勝てない・ω・`

武器ほしいよ武器。

まろんまろん

地下1Boss

RAScrnShot_20100719_162527.png

これはひどいwwwwww

PTMの誰かがマロンになってしまった・ω・`



デーモンIDクリアできました

演出がよかったです・ω・

RAScrnShot_20100720_002229.png

RAScrnShot_20100720_002750.png

ギルハンっぽいの

RAScrnShot_20100719_011502.png

ギルメン+ちょい野良

初見多い中攻略することができました

参加していただいた方に感謝・ω・

レイドIDはギルドメンバーがたくさん参加できるので活気づいていいですね

重い、さすが。。。

シージーが軽くなったのもつかの間

Ver3.0.1になったとたんまたカクカクに・・・


RAScrnShot_20100707_172704.png

新IDのイージーはRRPのトリオでクリアできました

気軽に行けるっていいですね。

ドロップは全てゴミ付でした・ω・`

一日二回

基本、朝起きて風呂に入る

夏場で暑い現場にいくと帰ってからも入るので一日二回入る

冷凍の現場から外になり洗濯の感覚を間違えて

・ω・`「あ、パンツない!」




そういえばこのへんにクエありますよ。
      
RAScrnShot_20100702_165514.png

残念な○○

逆ギレ?逆恨み?

世の中には変わった感性の方いらっしゃいますね

いやーまったくがっかりにも程があるわ

うん、そうこれ

RAScrnShot_20100703_134608.png

こいつにはがっかりしたよ。

もうやるしかない。

暑いですね・・・

自転車なんてこいでられないわ・ω・`

っと思ってたら、

「九条さん免許とらへんの?実は会社の方でバイク買ってあげようかなって思って・・・」

・・・

え!?

・・・えΣ・ω・!

っということで頑張るわw
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
