

タイトル、思いつかない

RAScrnShot_20100630_103836.png

もにゅほしいよもにゅ。

ふー

やっと休み・ω・`

忙しくなって稼げるのはいいけど体がもたない・・・

・ω・っ__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMwLmpwZw____.jpg

最近これはまってます。

んw?

いろいろふいた。

それはさておきRKの方はシャイニングウエポンのLvを上げることができますよー。

ねむっ!!

仕事が忙しくなってきてなかなかINできません・ω・`

けっしてドラゴンネストをやってるわけではないぞー!!!

まーカンストが24なんでやることがないってのもあるけどね・ω・

GvGもエントリーしてないみたいだしたまには早い時間に寝て体をよっくりやすめよう。

なんとかネスト

DN 2010-06-02 04-25-26 Wed

毎日少しずつやってます

サーバーキャンセルが多すぎて大変です。。

うっほ、いい馬

無題11

Lv11・・・Σ・ω・

私はすごくふるって参加しました、もちろん課金なんてしてません^p^

賛否両論ありますが当てればいいと思う。

RAScrnShot_20100531_211036.jpg

25個くらいでポロリしました

抽選3名の方も期待しとります・ω・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
