

ドラゴンネスト

クレと
DN 2010-05-28 00-40-05 Fri

ヲリ
DN 2010-05-30 17-55-13 Sun

の2キャラをやってみた

疲労度以外はとってもたのしいです・ω・`

ドッキリだわ

朝風呂上がったらメールきて

「まず板見てみろww」

ん?

無題

ええええwww

まさか垢ハック!?

・・・

ではなくて一安心。

RAScrnShot_20100527_061940.png

よく見たら漢字違いますね

私みたいなマイナープレイヤーをチクチクしてくるなんて*ノノ

しかし誤ったな、私はSなんだ・・・すまん・・・

知っておくといいかも情報

・ω・ノ こんにちわ

とりあえず簡潔に。

RAScrnShot_20100522_132309.png

恐怖・睡眠・スタン等解除OK

オブシPv関連NPCで名誉値と交換

@野良

久しぶりに野良(オーシャン)に行ったら知り合いがいました

RAScrnShot_20100522_002155.png

このたくましい後姿 そして引き締った尻

私は彼の言われるがままにSSをUPしてしまったのだ。

称号

称号 前衛大佐 のスキル

RAScrnShot_20100520_210633.png

範囲狭いけどPTバフ、レベルはあげる事ができなかった。

風邪!?

鼻がつまる

息する度に喉が激痛・ω・`

熱はないようだけど自分で見てわかるくらい顔色わるいです

なんなんでしょうな・・・


MS

RAScrnShot_20100515_210254.png

とりあえず短剣カンスト
カードもそこそこたまってきた

カリオンIDのローサリア?(亀)カード買います。

公式より

ギルドシージ接続障害につきまして
ミスティックストーン運営チームです。

5月8日(土)21時00分から21時08分の間、
ギルドシージ専用サーバーへ
接続しにくい現象が発生しておりました。

現在こちらの現象につきましては、解消しており
通常通りゲームプレイをしていただくことができます。

この度は皆様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後ともミスティックストーンをよろしくお願いいたします。


・ω・?

5月8日(土)21時00分から21時08分の間・・・

9時~9時8分だと!?


はい、ということで私はGW最終日なんですがみなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

前回敗れましたが今回は初討伐に成功しました

RAScrnShot_20100509_003855.png

ドロップはこんな感じ

RAScrnShot_20100509_004249.png





RAScrnShot_20100508_173634.png

たぶんそーだと思います。。

デスドラゴン

逝ってまいりました・ω・

RAScrnShot_20100507_012905.png

@風邪ひいた。。

っということで81keysいってきました

無題1

滑らかに動くモーションと綺麗なグラフィック

そしてただのクリックゲー。

とっても残念・・・

zzz・・・

おやすみ・ω・

RAScrnShot_20100501_004328.png
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
