

いびる

地道に集めていた冠の素材がたまったので交換

RAScrnShot_20100127_104518.png

(´・ω・`)・・・

70台作るのうまいなー・・・

55/55

記念にぺったんこ∩(´・ω・)∩

RAScrnShot_20100126_095020_20100209111202.png


やっとですね(´・ω・`;)

懺悔してRスキルを充実させたいです。

アクセ強化

課題のアクセ(リング)の強化も完成

やっと全身無属性強化になり攻撃力も6000を超えました∩(´・ω・)∩

しばらくはいい素材をさがしながらのんびり(´・p・`)ボケーっと・・・

SS撮ってなかったのでかわりにソナタおいとく。


@牛/鳥

ちょっとやってみたかったんでチャレンジしてみた

ウォータ
RAScrnShot_20100119_190041.png

とその向かいの牛
RAScrnShot_20100119_191755.png

最初R・Pでやってみたが70%限界でした∩(´・ω・)∩

知り合いのKさnにきてもらってトリオで撃破(`・ω・´)おつー


RAScrnShot_20100120_191114.png

ペガサスは出なかったけど9個目で鳥゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

MLあげ∩(´・ω・)∩

RAScrnShot_20100114_190145.png

ジーケンさんは今日もはりきっていました∩(´・ω・)∩

@55/53

RAScrnShot_20100111_163257.png

@獅子50・オーラ53

50の頃と比べ物にならいくらい強くなった気がする∩(´・ω・)∩

・ルーンがきっちりついていない
・リングがつなぎ
・頭・上・下・左手が50のまま
・精錬微妙

やることはたくさんあってもお金ありません(´・ω・`)

50エリート

やっと。

左:ローグ 右:ナイト

RAScrnShot_20100107_061112.pngRAScrnShot_20100107_060949.png

まさかの・・・

RAScrnShot_20100105_023404.png

以前と同様メインRの分だけやればメインRの50エリートスキルが使えるとおもってた∩(´・ω・)∩

現実はそんなにあまくはなくサブKの50エリートスキル分もやらないとRスキル使えません(´・ω・`)

これにはがっかりだ・・・。
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
