

ついに!!

0624-103308.png


ついにサブの星さんがメデュ盾を完成させた!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オメデトー!

長かったっすね・・・


theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)

こ、こしががががg!!

座ってられないくらい痛い(´・ω・`)

あいかぎ

アテネに飽きて何となく熊倒したら2個目げっとー!!!!!!!!

0612-124435.png

ってことでね

CvC一戦目お疲れ様でした。

えっとー、

はいそこまで。

ではまた|'ω'*)ノシ

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

ネタなんてなかった

クラハンはじめました∩(´・ω・)∩
Lvの幅があると難しいもんですね
0606-224808.png
0606-230309.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

誕生日!

ぱっぴ~ばぁすでぇ~パ~ルさn(・ω・)
ってことでたくさんの祝福ありがとうございます!
星さnに絵をプレゼントしてもらいました(*´ω`*)
ぱーるばでぃのコピー

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

次回、触手プレイ

CvC最終日おつかれさまでした(`・ω・´)
といっても敵さnがこなかったのでペットにのって追尾して遊んだりかくれんぼしてましたが(笑
0531-203333.png

クラン戦終わってからクラメンさnと新MAP観光行ってきました∩(´・ω・)∩
0531-212809.png
0531-213316.png
この辺の英雄はPTでも十分楽しめる強さでした、経験地的にもそこそこよかったです
湧きがいいので楽しむどころか死・・・( ゚д゚)・・・
1231-2329451111+;
後ろの建物からタダ?で闘技場にはいれます
出ると拠点にもどされますが(´・ω・`)

0530-120355.png
ちょっとしたブーム、ほしさnも合せて合成(o'ω`o)
ええの~ええの~ハァハァ・・・( ゚д゚)ハッ!


拍手コメ
>>んか?
→なんっすかwんか?ってw

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
