

CvCスキル検証の続き

CvC一日目お疲れ様でした!

まったりしてたら懐かしいツーショットがっ!
0529-213044.png

以前の日記で

>>バトルスコア@特殊スキル
>>個人で取得しているバトルスコアはクラン脱退後もリセットされずのこっていました
>>ですが特殊スキルはクラン未加入の状態では使えません
>>再度クランに加入することで使用することができました∩(´・ω・)∩
>>特殊スキルLv2がクラン戦闘Lv1のクランでも使用できるか(未検証)

という事でしたね、この未検証部分をやってみました。

特殊スキルLv2を取得した後クランを脱退し戦闘Lv1のクランに加入した場合
Lv2のスキルは使用不可でした

偶然わかった事
木曜日CvCの申し込みをしたマスターがクランを脱退・降格してもエントリーは継続されているようです

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

だーくしゅっしゅ

続いてサブが55っ!!!!!!

待ちに待った55装備、そして匠に代行出していただいてダーク生産(`・ω・´)と、露店で買ったアズ冠
0527-211403.png
0527-211424.png
0527-211517.png

んw

どうしたの・・・ダーククゥイス・・・どうして・・・

これをタウロス冠胴トール腰手足と合成(`・ω・´)
0528-011137.png

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きたわぁぁぁん.:。+゚

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

やっとあがった

お久UP!
0525-221858.png

っとまーそれだけなん(´・ω・`)
サブは@8%で55っす。
CvCでテンプル空気過ぎなんでメインもがんばるぞっ!(`・ω・´)

あと最近ダイの大冒険見てます
とっても懐かしい気がする。
ttp://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-989.html#more

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

めもめも

バトルスコア@特殊スキル

個人で取得しているバトルスコアはクラン脱退後もリセットされずのこっていました
ですが特殊スキルはクラン未加入の状態では使えません
0522-011227.png
再度クランに加入することで使用することができました∩(´・ω・)∩
0522-011425.png

特殊スキルLv2がクラン戦闘Lv1のクランでも使用できるか(未検証)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

CvC

CvCお疲れさまでした∩(´・ω・)∩
次勝ってLv2!頑張りましょう(`・ω・´)b

CvCとは・・・公式とwikiを見ましょう、はい。

・・・には載ってない気がする旗の位置
全部で5箇所

0523-200157kkk

※修正後
CvC時間になるとお知らせがきてポチっとすると一旦控え室にとばされます
開始時間にNPCが現れ攻守ともに2箇所スタート地点(復活地点)が設けられました
攻撃側・・・水色がスタート地点(復活地点)
防衛側・・・緑色がスタート地点(復活地点)

旗5さん(´・ω・`)・・・は、お引越しして修正後はここが旗4になりました

0517-202219.png

各旗やその他の状況はCvCのアイコンから確認できます(端っこ切れてます(´・ω・`)

0517-203441.png

風の劇場はなくなっちゃいました∩(´・ω・)∩

1231-2329451111+.png


前回のバトンで

Q9 現在欲しい装備は?
A9 ライトソード!!!(サブ用

\(^o^)/デキター!

0517-091029.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

まわってきた∩(´・ω・)∩

バトン

Q1 こんにちは。(^^)
A1 |'ω'*)ノ
Q2 どこの鯖ですか?
A2 レグルス
Q3 主に何Chに生息していますか?
A3 主に5c
Q4 キャラは何人いますか?
A4 メイン1サブ1倉庫キャラ12くらい?
Q5 メインキャラの現在の職業は?
A5 プロフィット
Q6 レベルは?
A6 57
Q7 あなたのLH歴は?
A7 多分7ヶ月くらい
Q8 所属クランは?
A8 天空-Empire-
Q9 現在欲しい装備は?
A9 ライトソード!!!(サブ用
Q10 LH内でのマイブームは?
A10 シュッシュ
Q11 ほしともはいますか?
A11 (`・ω・´)ぃる
Q12 何人いますか?
A12 実質1人
Q13 何が目的ですか?w
A13 ?w
Q14 ほしともシステムについてどうですか?
A14 びみょ~
Q15 鍵は邪道?w
A15 あってもなくてもなんらかわらない
Q16 マッチングで何日放置されたら削除します?
A16 翌日
Q17 ほしともに、やられると複雑な行為はありますか?;
A17 放置ぷれい
Q18 されると嬉しい行為はありますか?(^^)
A18 何かと喜んでもらえると嬉しいかな
Q19 今のほしともについてどうぞ♪
A19 役満カンベン(´・ω・`)
Q20 現在課金はしていますか?
A20 ちょこっとね
Q21 その中で惜しみなく課金しているものは?
A21 しいて言うなら倉庫共有
Q22 キャラクターの外見、装備の見映えなどグラフィックを気にしますか?
A22 もちんこ
Q23 そして今のグラフィックに満足していますか?
A23 そこそこかな
Q24 生産は何をやっていますか?
A24 裁縫
Q25 その生産で正解でしたか?w
A25 ぶっちゃけどれでもいい
Q26 生産をする上で『いくつあっても困らない!』なんて素材ありますか?w
A26 特急成功薬?
Q27 品質の最高度数は?☆
A27 はいくおりてぃ
Q28 アバターに興味はありますか?
A28 うn
Q29 どのような服装のアバターがほしいですか?
A29 スーツだな
Q30 正直他のゲームに移ろうと思ってる?w
A30 LH乙ったら
Q31 それはどのゲーム?w
A31 人生ゲーム(リアル的な意味で
Q32 可愛いと思う敵はいますか?♪
A32 いない
Q33 ちょっと迷惑だと思う他人の行為はありますか?
A33 迷惑と思ったら負けかなと思ってる
Q34 やまびこの渓谷のパンの顔について一言w
A34 うっほw
Q35 トイレに行きたい!そんなときは何て言って離席しますか?w
A35 ふ~トイレトイレ~
Q36 一回で貯まったお祈りちゃんの最高個数は?w
A36 250個くらい
Q37 お祈りされてると嬉しいですか?(^^)
A37 嬉しい反面ちょっと気を使う
Q38 システムの見回りって本当にやってると思う?w
A38 やってない
Q39 今までで一番嬉しかったことは?☆
A39 たくさんの仲間ができた
Q40 今までで一番の苦労は?
A40 Lvあげ?
Q41 今までで一番の後悔は?
A41 特に無し
Q42 ずばり自慢があれば一言☆
A42 んーないな。
Q43 LHのいいところは?
A43 キャラがまぁかわいい
Q44 LHに対する不満があればどうぞw
A44 重い マンネリラビ PTドロップがランダムすぎるなど言い出したらきりがない
Q45 今後欲しい機能は?
A45 次職 一括生産・修理
Q46 現在改善してほしいところは?
A46 テンプルなんとかしろ!
Q47 今ありがたいって思ってる機能は?♪
A47 どの職でも露店可能
Q48 LH内のオススメスポットなどあればどうぞ☆
A48 ない。
Q49 リアル優先率とLH入りびたり率は何対何?(○:○でお答えください♪)
A49 意味不
Q50 最後にGAMANIAに一言☆
A50 まだキャンペーンアイテムきてませn(´・ω・`)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

LHキャラ紹介その後

0511-231153.png

サブキャラ@レグルス
名前:ルドラ
まさかのLv54
職:テンプルナイト
生産:機械
星友:できました∩(´・ω・)∩
クラン:天空-Empire-
その他:バフ要員?笑わせるなwメインの座奪ってやるぜ!


0511-22094322.png<やだ・・・何?な、何で小さいの?

メインキャラ@レグルス
名前:パールバディー
Lv57
職:プロフィット
生産:裁縫
星友:いまだにサブキャラ・・・
クラン:天空-Empire-
その他:一日一回はシュッシュする!?

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

∩(´・ω・)∩

エンブレムUPできねえええええええええええ!!!!!!!!

0507-224402.png

はい、2倍期間おつでした∩(´・ω・)∩
テンプルが54に!!
星さんも同じく54になりそろそろ55ラビかなーなんて言いながら
ペア歌者でサソリうめぇ~!
2倍終わった途端でねぇ~www

0509-232816.png

どうもどうも!

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

うぃーくじゃないです。

世間はGWっすね
いかがおすごしですか?

私は知り合いの結婚式に行ったり
ユエユ神殿ってとこに行ってきました。

それなんてLH\(^o^)/

ってことで前衛で初アルテミス~♪
クラメンの変態火力であっという間におわりました∩(´・ω・)∩
記念にうまうま!

0504-024728.png

クラメンの結婚式!
いい相方さんに出会えましたね!
これからもお幸せに(*´ω`*)

0505-221735.png
0505-222014.png

あと2倍期間ともあってLvあがりました
現在Lv53っす。

0504-205328.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

アルテミス?いいえ狩人です。

ドロップ率が上がってるこの期間に月石あつめ(`・ω・´)

星友さnがイシリスに成功しました!

0503-090807.png

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚オメデトー

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

乳でかっ!

エルナ実装っすね

そりゃーもちろん!

0501-185039.png

乳ハァハァ乳ハァハァ・・・

・・・

( ゚д゚)!?

メンテ・・・だと!?

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

お眼○

前回ロードシールドを代行していただいた時に

次はメデュ盾作ります、みたいな事を言いつつ内心それはないわなと思ってたんだけど

ついに・・・

ついに手にいれたぞー!!!!!!!!

0430-195538.png

何十周しても出なかったんでエリアで・・・(´・ω・`)

前回代行だしていただいた方にお願いしてだしてもらい

フレやクラメンにお祈りしていただき

(`・ω・´)いざ!シュッシュ!

0430-205141.png

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトー!

みんなの祈りが通じてHQいただきました!

スカイプで星でたらいいのになとか言ってたら本当にでてふいたw

次はイシリス作ります(`・ω・´)



さっそく試しにラビいってわかったこと

ロードシールドとディレイ共有します。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
