

タイトル考えながら小一時間

0328-214433.png

旅にでていたメンバーさんがかえってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さらにほしともまでできちゃって・・・・

今日は珍しくマッチングしたのにプロフいらない子でした
(*´・д・)ほしとも何てうらやましくなんか・・・
・・・・・・・(´・ω・`)ショボン
こ、幸福経験地がほしいだけなんだからねっ!

あんまり幸福じゃない経験地でもいいよって人はご覧のあて先までどしどし・・・



↓幽暗でもらえる47防具のOPで敵を小さくし速度を低下させるエフェクト、Bossにも有効です

0330-230857.png

ssでわかりやすいのがこれしかなかった・・・
小さくなってもハチきんも~>ω<;

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

一目ぼれ

見つけた瞬間買い物カゴにはいってました(´・ω・`)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDc2LmpwZw____.jpg

ヴェネツィア(チーズケーキ&ラズベリーソルベ&ホワイトチョコピース)

アイスまじうめーww

団子 団子 ・・・

(「´・ω・)「がおー
ノト枝でないよノト(´・ω・`)

0325-005932.png

ほしともさんのおかげでマルス前提終えました(`・ω・´)
ペアで1h程、さすがにマルスペアはないわな
何だか50武具一式揃っちゃたし何かちょっと頑張れそう

∩(´・ω・)∩

封神演義は微妙でした
原作?昔読んでたコミックと違ってたのでちょっと残念
しかも中途半端に終わらされた(´・ω・:;.;:..::...
今はCLANNADを泣きながら見てます。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

たんたんと。

クラハンいき~の

0322-222304.png

ほしともとぺあらびいき~の

0323-031223.png

クエし~の

0323-063544.png

とつ・・・
いや、ゲットしました(・ω・)

0323-070009.png


封神演義みてます∩(´・ω・)∩
昔ジャンプでやってたね
すーぷーほっすぃ~(´・ω・`)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

ようやく体調もよくなってきた(・ω・)
でも油断はできない
そんなわけでマイペースオンライン

-LH-
テンプルからプロフにかわるとやること多すぎで大変すぎてこまる^^;
ssとったらロマサガ1(SFC)のツバメ返しみたいだったw

0321-224307.png

-アニメ-
クラメンさんにお勧めいただいた
Fate stay nightを見終えました(*'ω')
私にもせいばーくだs・・・

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

あいかわらずザブのテンプルやってます
45なったばかりですがクラメンとほしともさん誘って50ラビに行ってみた(・ω・)
前衛では初50・・・だが・・・

構成:自分(テンプル) パラ プロ2

( ^ω^)!?

0319-014855.png

十分にいけた(^o^)
むしろ新鮮でおもしろかったw
サブばっかもってことでメインのプロもやってみたら
動きわすれてた\(^o^)/やべー!


アニメ情報ありがとう!
コードギアス見終えて次は・・・
多すぎてどれから見ようか・・・

バフ要員なんていわせねーよ?

あ、どうも
放置でしたね(汗
最近アニメってやつにはまってます
昔見てたやつとか比較的新しいのとか
これおすすめです!ってのあったら是非おしえてください(・ω・)

LHはびみょ~にやってます><;
サブキャラをメインにちょこちょこと
早く47にして装備かえさなきゃ~(´・ω・`)

0316-235404.png

ほしともさんとペアラビ
45疾風狩人
45テンプル・44プロフのペアでも普通にいけました
早く45になってくださ~い!

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

犬ですかそうですか。

一難去ってまた一難∩(´・ω・)∩
PCの調子わるす・・・
だいぶHDが無理してるみたい
PC起動してスカイプとかは普通にできるんだが
重いLHとかやるともう・・・

それはさておきまたイベントですね

「戦闘ペットコンプリートイベント」
における戦闘ペットにつきましては、ゲーム内の全てのモンスター
イベントの対象となりますので、キャラクターレベルに関係なく
ご参加いただける仕様となっております。

だそうです

はいはいユエユ範囲よかったね。

><

0310-063955.png

サブの育成を再開し後数%で45(´・ω・`)
武器をだな防具をだな!

露店露店~♪

( ゚д゚)・・・・

高すぎる\(^o^)/

高騰し過ぎで買い渋った(´・ω・`)

素材あるし作ればええねん!
とりあえず武器だっ!

そんな事を・・・・

(*´・д・)・・・・・

0311-023144.png

・・・・(´;ω;)・・・・・

バカバカバカバカバカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!

。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。わあああああああああああああああん!!!!!!!!!!!


はいはい。

それを聞いたクラメンさんが偶然にも45フルセットを持っている!
ってことでお借りしました∩(´・ω・)∩ありがとーです。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

(´・ω・:;.;:..::...

う~ん
色々考え事が多すぎて気分がのらねーっていうか
ストレスでもたまってんだろうか(´・ω・`)

気分転換にと
久しくサブのテンプルをちょとちょこっと。

0309-085943.png


ちょこちょこっと・・・


0308-063254.png


ちょこちょこっと・・・


0308-085443.png


ドロップうめー( ^ω^)
まぁ45やしそんなでもないんだけどね
結局がっつり5周してLv44になりました(`・ω・´)


メイン星座の双子座

0308-030323.png

金銭\(^o^)/オワター
結構狩りしたけど箱一個もでてません(´・ω・:;.;:..::...

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

ミクシイでバトンが(´・ω・`)

ミクシイは放置でこっちでやる(・ω・)

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人
A: こ
B: れ
C: 見
D: た
E: 人
■あなたの名前
九条十夜(源氏名)
LH的にはパールバディー

■呼ばれ方
とーや、くじょうっち
パールさん、マスター、このうんこやろう!

■あなたの年齢
レベル56(・ω・)

■好きなもの
プリンっぽいぷるぷるしてるやつ

■今現在の恋人は?
ほしともすらいねーよ

■好きなタイプ
素直な子

■嫌いなタイプ
ひねくれ

■好きな映画
ホラー全般
新撰組系のもスキかな

■好きな音楽
ジャンヌダルク
 
■好きな食べ物
ぷ、ぷりんです。

■贈り主を色にしたら?
紫!?

■回す人を色にしたら?
A: 色
B: と
C: り
D: ど
E: り

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:プ
B:リ
C:ン
D:禁
E:止

バトンなのにまわしてなくてすんませーん∩(´・ω・)∩
やってほしいバトンありましたらコメント非公開で応募してくれたらやるかもよっ!

0307-205706.png
↑ペットが頑張るターン

彷徨う記憶でゾディ大柱集め!
PT全体で大体300個/1h程かな
その他 地系がよく出る(・ω・)

ラッコccの方が効率はいい気がする。

theme : 日記
genre : 日記

タイトルは未実装

とりあえずssでも貼ってごまかしとけーって誰かに言われた気がしなくもない
クラメンと浄化いってきたっす(´・ω・`)
Boss強すぎでこまった・・・

0304-210508.png

0304-211241.png


クラメンと狩りやってるとなんかポロっと・・・
60ラビ以降魔法が痛いし需要あるのだろうか(´・ω・`)

0307-014852.png

0307-051852.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

56

うpうp!!!!
やっと56(`・ω・´)

プロフの56スキル
ハイヒーリングLv6
DP:リフレスLv4
フレイムガードLv3 ・・・・

(´・ω・`)ショボ

0302-213147.png


107Mとかあがる気がしないわ(´・ω・`)
ROじゃ未転生98→99だぜ
それでも3日もあればあがるのにさ・・・
一日5%を目標にのんびりやるか(・ω・)


0303-212005.png

0303-213114.png

0304-005321.png

クランで石堀にいったりラビいったり(・ω・)
いつしかレア運がどこかにいったり・・・

/(^o^)\

0213-022826.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

オレンジオイル

クラメンさんがレア作るのでみんなでお祈り♪
そしてMyブランドが誕生した(`・ω・´)
しかもオレンジ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

0301-214708.png

0301-214756.png

性能が/(^o^)\ヤバイ
まぁ無事にできてよかった(*'ω'*)


クラン
結構バランスがよくなってきてクラハンもいい感じに*ノノ

0228-211918.png

0301-222948.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
