

どっかの暁とえらい違い

|'ω'*)ノこん

前から気になっていたスキルを使ってみた

0222-215357.png

0222-214811.png

武器:片手剣54賢者の剣 通常攻撃-45 追加攻撃-49
使用した武器が微妙でなんともな感じだがおそらく・・・

いらないスキル。

Lv60になったら両手剣で試してみます(´・ω・`)
まだまだ56にもなりゃしないw
オレンジ素材を夢見てサソリ行ったりラビ行ったりのんびりまったり頑張ろう(*'ω'*)

0224-151121.png

0224-135203.png



theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

何となくって大事

鍵ほしいよな鍵!
出たらちょっと小金持ち!
そんな事を思って何となく行ってみた(´・ω・)

54の時はなかった気がするが55になったせいか反復を受けれるように!
まっ、やってみるか・・・

0221-122354.png

こいつクエアイテムなかなかでない(´・ω・:;.;:..::...
しかも湧きが別のMobと共有しているようでめんどくさ~


でない(´・ω・`)・・・


・・う~ん・・・・


( ゚д゚)でた!?


(´つω⊂`)ゴシゴシ


( ゚д゚)!?

0221-122234.png

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カイナンの印ほしいよな印!
出ても売らないがちょっと丈夫になる!
そんな事を思って何となく行ってみた(´・ω・)

0222-085556.png

p:でない・・・(´・ω・`)・・・

ナベ:そんなすぐでないよ死ねば良いのに^^

p:(´・ω・:;.;:..::...

ナベ:ジュースなくなったー\(^o^)/

p:まぁお腹すいたしかえろーか(´・ω・:;.;:..::...

p:最後覚醒してやろう(`・ω・´)

0222-093026.png

ナベ:何かでそうな気がする!

p:ケツから?w

・・・・

ん?w

ちょwwwwwww

本当にきたwwwwwwww

カイナンの!!!!!!!!!!!!!!!!????????????

(´つω⊂`)ゴシゴシ

( ゚д゚)!?

0222-100029.png

おまwwwwwwwwwww

鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

さすがケツ産(´・ω・:;.;:..::...


ケツネタの後で申し訳ないが・・・
クラメンさん結婚しました!

0222-201544.png

0222-203722.png

さらにその後フレさん結婚しました!

0222-222017.png

0222-223813.png

くそ~!
尻にしかれてしまえぇ~!

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

翔ぶが如く!byさの

最近おかきやせんべいにはまってます
普通に亀田のえびうす焼とかウメー(・ω・)
三幸の新潟の塩揚おかきってのも絶品です、是非いちd・・・

~LH~

地味にたまってきたクエなんかを消費しつつまったり('ω')

0218-031409.png

クラメンに手伝ってもらって徐々に減ってきた(*'ω'*)
あとクエラビがいっぱい残ってて早くなんとかしないと・・・
特に55の失踪した騎士(ラビクエ)これは何としても早くしておきたい
【クエスト報酬】
防御の腕輪:火225風247水435HP+75ブロック+2被クリ-5%HPR+1
攻撃の腕輪:火197風247水446DEX+2HP+75クリ率+1%命中+1%クリダメ+3%
のいずれかがもらえます。


トール証と交換できるアクセ【トロイの印】を試してみた

0218-035956.png

↑ギャング10匹くらいで実験
かなり発動します
体感では10~20%/判定って感じかな
タイマンで3回連続なんて事もあったがとっても気休め

~クラン~

ついにクランLV上がりました(遅
協力していただいたクラメンの方々ありがと~!

0219-100946.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

グリーフ

グリーフの井戸をふと思い出した(・ω・)
そういえばこんなのありましたね
まぁなんだ防具セット効果も微妙・・・
でもせっかくなんで行ってみた!

0218-090449.png


(一般)第一関門(面数:1)
入ってすぐ花とご対面/(^o^)\
魔法は結構痛い(たぶn700Dmくらい)
HPは低いようなので2発目くらうことはなかったです
なんなくクリアー(`・ω・´)

(一般)第二関門(面数:1)
特になんなくクリア・・・

(一般)第三関門(面数:1)
その時事件は起きた

0218-095341.png

ばばぁの魔法つえぇ!!!!!
200~300くらいが5発?飛んできます(´・ω・`)
まぁわかっていれば対策もできるのでry

(一般)第四関門(面数:1)
歌姫様そりゃないでござる(´・ω・`)

0218-102837.png

人魚お約束のヒール・・・
50%切ったら詠唱
っていうか・・・
おまww全回wwww
よくわからんが6、70%くらい回復してるんじゃないかな・・・
MPはそんなにないようなので吸ってしまうかそのうち倒せます

(一般)第五関門(面数:1)
ここまでそんなMobは強くなかった
Bossなんて楽勝さ( ^ω^)o

∩(´・ω・)∩んなこたーない。

まぁss忘れた
Bossというか取り巻きのばーさんが超スペックw
普通に覚醒しました(笑)
それ以外は特にと言った感じかな

ソロでも普通に一般はクリア可能でした
厄介なのは宝箱を見つけにくいのと
ダンジョンでたらイカロスでした

1~5をクリアして貰えたのがこちら

0218-111448.png

オマケ
たぶnありがとー!

0218-083445.png

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

こんなんじゃ元気玉できねーよ

どーみても元気ないっすね(笑
どーした俺どーしたよっ!

なんとなく井戸方面をぶらぶら(・ω・)

0216-091744.png

いつのまにか製図も交換してくれるようになってたんっすね
55オレンジでOPはセット効果でした
きくところによると素材がね・・・ってらしいので見なかったことにw

ギャング付近にいる大きなラッコにソロで勝てた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実装当時はよく遊んでたんですけどねー
よくゾディ柱くれます(・ω・)この子は41個くれた

0216-090411.png


オマケ
( ゚д゚)・・・

0216-193808.png

何かLHに1個しかないパールブランドが誕生した気がした。
できてますように><;

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

55!

あと2%!ってとこで風邪かなんかでくたばってしまって・・・
寝まくって夢にうなされつつもなんとか回復(`・ω・´)
と思いきや、いざ動き出すと左手が不便になってたりでやや大変だった
単に寝すぎかなっと(´・ω・`)
適当に動かしてりゃ治る!と思いつつ毎日クエw
ようやくプロフが55に><;

0215-194314.png

0215-195202.png

お着替えも完了!
っといいたいとこだけど靴がまだ(´・ω・`)
まぁ良いことも悪いこともあったりで喜んだり凹んだり
相談してたらデッカでも行こうかってなって

(`つω・´)うん!

0216-041409.png

0216-042332.png

0216-042635.png

4人pt 56パラ 54wiz 54スナ 55プロ
道中えらいことになったくらいでデッカはレアも微妙におとなしく去りました

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

いつもタイトル忘れる。

狂気のグローブがほしくて舞者を二周(・ω・)

一周目・・・グローブどこぉ~!?

二周目・・・!?
きた!っと思ったら狂気ガントレwwwwwwwww
クラメンの方にグローブがinしてましたw

二周予定だったんで一旦解散
その後ふと画面を見るとフレ要請が(・ω・)?

Σ('-'っ)っ速達!?

0213-220750.png

うぉうあぁ~!><
ありがとー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もうすぐプロフ55!!
クラメンの先生ももうすぐ上がるよってことでいっぱいあった樹林で家族周回+α
PTMの3人が90%超えで一番最初に上がった人にエッチー称号を与えますと言いつつ
見事に先生が称号ゲットしました(・ω・)

0214-003821.png

0214-024835.png

新アバ(ミュール無し)

0213-222717.png

おいぃぃwwwww
これはいいのか・・・うん、いいに決まってる
エリアで縞々パンツ売りますっ!買いますっ!ってのは刺激がつえーよ(色んな意味でねw

0213-222740.png

とりあえず着まわせるように裾なんとかしてくれ
開発者しっかりしろw

あと阿部さんのツナギどこいったんだw

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

(´つω;`)るんるんこわい

日記かかないとコロヌっていわれたので(´・ω・:;.;:..::...

0208-175950.png


でもね肝心のssをとり忘れて・・・
ご、ごまかしてなんかないよ!きっとクイーンなんだそうに違いない!

0210-221221.png

ってなわけでBossの手前の究極でとったssです
この時点で必死(´・ω・`;)
雑魚の経験地は適正じゃないのでゴミみたいなもんでしたが
ドロップはこうばしい香りがしてました(*´ω`*)

リベンジをと思いパラ・レン・wiz2・プロ・ビショでクイーンに挑みましたが夢を見ていたようです
ちなみに全裸で6kくらったそうなw

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

ピストルは未実装です

クラメンさんの結婚式にいったでござる
っくっそ~!いいなー結婚いいな~!
私にピストルつけてぇぇー!

(´・ω・`)?

はい、メンバーしかわからんネタですね(タブン

0209-221649.jpg

0209-221639.jpg

0209-223214.jpg

特にレポはない!くそぉ~!
雰囲気はわかっていただけたかな?w

お約束のPKも楽しめたり、日頃の"感謝の気持ち"をこめてSられたり(´・ω・`)
そ、そうだよね・・・きっとそうなんだ。

0209-223529.jpg

ペット同士を戦わせてポケ●ンみたく・・・

0209-231802.jpg

式後にクラメンが装備生産してて・・・
うん、つい便乗したくなっちゃうんだ(・ω・)
みんなんで便乗しつつ祈りながらクホホしながら・・・
できた人もいればそうじゃない人もいたけど気を落とすなよ鍋の人(´・ω・`)次はきっとっ!
自分はキラ上2回と仙后下2回生産(25%薬)

0210-015232.jpg

どっちもHQで1個ずつできました(*´ω`*)みんなに感謝

~クラン~
メンバーさん増えてます(*'ω'*)
亀更新でスイマセン・・・
また近々更新します。

0209-215459.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

∩(´・ω・)∩

最近ちょっとしたレアを拾うようになった(`・ω・´)
まずはこれ

0206-235633.jpg

毎日クエでいつのまにか拾ってました(・ω・)
DEXはないもののトール足よりはいいんじゃないかと
一応露店に・・・

0208-141914.jpg

500kでうれたwありがとーございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同じく毎日クエ中に見慣れない赤い丸っこいのがでました
どうやら合成アイテムのようです
とりあえず合成してみた(`・ω・´)

0208-194402.jpg

おwちょっといいかも!
同時期ふとエリアを見ると

ブライアンの赤石売ります!
・・・5Mで〆

( ゚д゚)・・・・

知らなかった∩(´・ω・)∩



新MAP:魔女の峠の左上の方にクラメンさんと行ってみました!

0209-010339.jpg

とってもナウシカ(´・ω・`)
敵はサソリばっかりです
雑魚で65究極?なんかがウロウロしてました
雑魚って言っても普通に勝てませんでしたw
スキルとっても痛い

0209-014543.jpg

隅っこにBoss確認

0209-011218.jpg

0209-011939.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

HL日記ってなんですか?ってことでね
何のことかさっぱりわかりませんけども( ^ω^;)

はい修正しました(´・ω・`)

みなさんはお弁当屋好きですか?
ほか弁かまど屋色々ありますけどね
のり弁と言えば白魚フライと無駄にでかいかまぼこのフライ!

ですよね?

ハイって人もそうじゃない人も白魚フライが入ってるってことはだね
結構な確率でタルタルソースが別にセッティングしてあるやん?
ほら切り取り線ついてるっていうか、ちょっと切ってかけるやつさ
そりゃ白魚フライにタルタルなんて鉄板中の鉄板やん?
ドロっとしてて逆さま向けてもへっちゃら的なとこあるやん?

うぉ~し!さっそくーかけr・・・!?

( ゚д゚)ドピュー!!

\(^o^)/まさかのオイスターソースwwwwwwww

うほwwwカーペットww足掛け毛布うはwっうぇwwww

・・・

はい、ってことでね。

LHですが2倍ですね
戦闘ペット増えたり誕生日かえれるアイテム実装されたり
職業変更・・・・おぃおぃ
いいのかよ(´・ω・`)

ss↓
新しくクランに入っていただいた方とデッカ行ってきました(*'ω'*)

0206-213013.jpg

噂ではデッカから戦闘ペットドロップするそうですね
このデッカはペット好きじゃないみたいでした。

カエルが43に!2倍だけどメインはまだまだ上がりそうにない(´・ω・`)

0207-191014.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

フィールド狩りもいいですともー!(・ω・)

自分はラビよりフィールド狩りのほうが好きなんですけどねー
ROやってた性か(ROの狩りは1~2hぶっ通しで狩る事が多い)
ラビは進行速度っていうか1PT釣って狩った後の間とかBoss倒してオワリーみたいなのがあまり好きじゃないかな
疲れるけどノンストップでガッツリ狩りたい子(`・ω・´)

0204-233545.jpg

ノンアクで安心ペットも成長しました(*'ω'*)
Lv上がっても使えない

0205-104111.jpg

オマケ

0205-093557.jpg

あいかわらずひどい。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

戦闘ペット@カエル

戦闘ペットを少し育ててみました
Lv1~33のss

0204-002528.jpg

0204-003900.jpg

0204-004817.jpg

0204-012604.jpg

0204-022228.jpg

0204-025921.jpg

ざっくりとステはこんな感じです
HPはライフ・リフレスがかかってたりするので実際はもっと少ない(´・ω・`)
個数制限があるそうなのでスキルはまだ覚えてません

あとこれ、仕様なのかよくわかりませんが・・・
経験地の取得ss(対チンピラ)

↓星友(外)2人PT+ペット
0204-012926.jpg

↓星友2人PT+ペット
0204-013336.jpg

↓1人+ペット
0204-013017.jpg

説明せんでもわかるかな(´・ω・`)

↓おまけ クエ報告(ry
0204-0259211.jpg

これはひどい。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

回線復活!!

つれと寿司行ってえんがわサビにはまりました(・ω・)
食いながら今夜も多分むりやわーとか言ってたんやけど
帰ってきたら直ってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚回線復活w

新MAPのss

アイスランドの奥の奥の方
適正Lvじゃないから経験地はお察しでした

0202-212220.jpg

0202-215902.png

どっちのMAPも最初にでてくるMobがとっても強い気がする・・・
魔女はノンアクの花 アイスランドは夜の紫色のやつ
MAPの最初のMobだからってなめてかかると\(^o^)/
花の魔法は軽く1kダメージ(´・ω・`)

魔女の峠のssわすれて・・・
復活の祭壇にいた奥のMobはとても強かったです。

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

エビフライ

LHファンサイトに登録されました
あいかわらず回線不調で夕方5時過ぎると接続できなくなります(´・ω・`)
ついにFF4も月まで進んでしまいました

11111111111111111111.jpg

ちょうろう「・・・・・。」

セシル「・・・・。」

11111111111111111112.jpg

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
