

\(^o^)/

回線修理してもらって数時間・・・

\(^o^)/オワター

また繋げなくなった。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。

0131-120519.jpg

なんでSFCのFF4やってます

無題

名前\(^o^)/シーン台無し

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

ユエユ神殿

暇なときはソロで色々と(・ω・)
ユエユ神殿(アルテミスのいるとこ)によく行きます
別に何もないんだけどねw

Lv53では勝てなかったディオナ
54になったし再挑戦!(`・ω・´)

0129-010853.jpg

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚勝てたw

0129-011634.jpg

なんか誘ってるのかな?
そんなやらしいポーズされても*ノノ

毎回スルーされている白前のロボットにも勝てました

0129-014315.jpg

どっちもソロで経験地128kちょっと
時間はかかるけどね(´・ω・`)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

54

やっとLvあっぷ!!!(`・ω・´)

0127-045648.jpg


あと幼女買いました

55153

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

体験さn

クランにビショさん入った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
体験だけどよろしく~!

156
ss:クラハン

2倍期間にLv54に!・・・っと思ってたが83%くらいで中の人限界きた(´・ω・`)

(´ーωー`)zzz・・・

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

メデュ右目っ!!!

5153

あ、でてません。
いつになったら出んねん!(`・ω・´)

ついでにクラメンに46?パラ1名はいりました☆
一枚目のssのBossに埋もれてる人です(・ω・)

4855

新アバのクリなんとか
谷間とかいう誤爆は控えましょう^^

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

無駄な運

何となく着た事がなかったので先見のチュニカをつくってみた(*'ω'*)

0120-214426.jpg

ヾ(*'ω'*)ノ成功!

っとまぁ~こんな感じで・・・

0120-214739.jpg

ん?w

ちょwwwwwwwwww

0120-214739l.jpg

ほんとくだらねwwwwwwwwwwww

ちゃんと使ってくれる人いたら差し上げます(´・ω・`)

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

LHキャラ紹介

14541
メインキャラ@レグルス
名前:パールバディー
現在Lv53
職:プロフィット
生産:裁縫
星友:サブキャラ・・・
クラン:天空-Empire-
その他:一日一回はハァハァする


1030-144109;j
サブキャラ@レグルス
名前:ルドラ
永遠のLv43
職:テンプルナイト
生産:機械
星友:メインキャラ・・・
クラン:とりあえずどこかにはいってます
その他:バフ要員以外の何者でもない

theme : ルーセントハート
genre : オンラインゲーム

|'ω'*)ノ

めっちゃ久しぶりにFC2に帰ってきた(・ω・)

リンク先はしんでるな^^;

日記キンモー( ^ω^)どうみても・・・

ルーハーはこっちで書こうかな!
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
