

「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)こん!

コンパニがお客にプレゼントで石鹸セットを頂いたそうです
すると何故でしょう
俺の部屋が石鹸の香りで鼻がもげそうです・・・
そりゃ、使うけどもっ!
って言うか固形石鹸ってwせめてポンプ式・・・
使ったら感想を言っておかないとな~w

(*'ω')べいび~いっつゆ~♪

「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)久しぶりにこんです

机のカドで肘打ってジンジンしながら日記です。
もうね、店⇔寝るの繰り返しでつまんね~( つω;)
っていうか約一ヶ月後Xmasじゃんか~!
くそつまんね~イベントめ~!( *`д´*)

 (*'ω')あっ!すいませんその日はデートがあ(ry
⇒(;'ω')あっ!その日はソロです。

「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)こんばんわ

今更衣替え~いらない服捨てまくりですw
こんな服あったのか~!?ってのが沢山でてきましたよ^^;
今年あんま服買ってないって言うか遊びに行ってないって言うか・・・
そろそろ仕事漬けになるんで今年はあきらめよう( つω;)


メモ
中間96 総276

「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)こんばんわ

誕生日おめでと~
ってことでね一ついらないものが増えちゃいましたよ^^;
スーツとか靴とか買ってもらって大満足ですが・・・
まぁ夜は一人寂しくすき焼きです( ・ω・)
しかも( *`д´)っアッチ!! 火傷しちゃいましたw

まぁいい出来事ばかりではなく
ちょっと喪に服していましたよっと(つω;)
宗教儀式というか伝統というか・・・
ほんとにあそこまでする必要があるのかよくわからんが
めったに行わない故に喪主さんは大変だな~っと思ったよ・ω・
学校じゃ教えてくれない事だしね^^;教わっても忘れてると思うがw
今では業者にほとんど委託してるけどぼったくりもいいとこだよ^^;
お世話になった方には自分らの手で送ってあげたいもんだな~・・・

「(*'ω'*)にっき。」

(*'ω'*)こん

風呂に入って出るときに( つω;)タオル忘れた・・・
ってなってビショビショで部屋まで行くことが多い十夜です

左メニューオセロの上にサメガメおいときます( ・ω・)
最初のスコアは121でしたwびみょw
2回目は175^^;ヘタだw
3回目は343・・・ちょっと成長w

そうそう
メッセ送っといたけどきてない?
繋いでないだけなんかなぁ~?
とりあえず送ってはおいたよ~(*'ω'*)

「(*'ω'*)にっき。」

・ω・こん

ちょっとメモ
10月は+109.4M
目標は達成できた11月はちょっときびしいかな・ω・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
