

「(*'ω'*)にっき。」

こんにちわ十夜です。

金の切れ目が縁の切れ目、正にその通り

私利私欲でしか事を見れないんですかね

もう迷いはありません

潰させていただきます^w^

「(*'ω'*)にっき。」

・m・ノこん

久しぶりに酒を飲んで二日酔いの十夜っす
イイチコおいしくね~>ω<;
ちょっと大きいめのグラスにイッキ4杯でフラフラになりましt・・・
かわいいもんです^^;

昨日久しぶりになっちに似てるねって言われました^^;
まだ老けてはないなとテンション上がったり下がったり・ω・
歳とりたくねえええ!!!www

「(*'ω'*)にっき。」

・m・ノこん

漬物あったらおかずはいらない十夜です
お昼頃、急にたくわん食べたい!!
ってなって急いで買いに行こうと思ったら雨降ってきt・・・;m;
まぁ~仕事終わった後コンビニ行って買いましたけどねw
たくわんなかったのでしゃ~なし白菜です・ω・
どぉ~ちでもいいんだけどねぇ~^w^;

セブブイレブンで新製品季節限定の
カスタードミルクティー byネスレ
ってのがあった・ω・ノ甘党です。

ぶっちゃけびみょ・ω・;渋甘・・・


追い込み
92.5 あと少し・ω・;

「(*'ω'*)にっき。」

・ω・こん

あ、どうも十夜です

コメントの書き込みで不審なのがありまして
消してもまた書き込みしてあったのでまた消しましたが・・・

いろいろブログを拝見していたらどうやらROの垢ハックらしいです
ポチっとしちゃった人は何らかの対策をお願いします つm;

不在時が多いので対応が遅れがちですがとりあえず
・ω・)つ興味本意で踏まない事!

「(*'ω'*)にっき。」

・m・こん

再放送の幽遊白書を見ている十夜です(今3話目です)
最初から見た事がなかったので毎日が楽しみだw

TVスラムダンクって全国大会ないのかな?
県大会で終わっちゃた;m;

「(*'ω'*)にっき。」

・m・ノ こん

あいかわらず顔文字入れてませんw

スレッドテーマ(*'ω'*)にっき。が(1248)になってました♪
ご愛用ありがと~ございます~

最近また自炊始めましたw
ところでチャーハン作る時って卵どうしてますか?
よく永○園とかの素の袋の裏に作り方かいてますよね~
ちょっと前までは素を使うにしてもオリジナルにしても同じ方法で作ってたんだよね~
っていうのは溶き卵をフライパンで別に調理するってやつね
そうじゃなくて溶き卵をご飯に混ぜてからフライパンで炒めるとパサパサした食感になりますよ~






っていうのを今更ながら





マジャから学んだ^w^;


ww


料理できる方なんですね。

メモ

中間:43.1

「(*'ω'*)にっき。」

・m・こん

奥さん聞いてくださいよ
2年くらい前に知り合いにスーツを貸してたのが戻ってきたとです
今のをクリーニングに出そうと久しく袖を通しぱんt・・・

よいしょ・・・と・・・

Σ(゜д゜)!!!!!

うわあああああああああああ!!!

ふとってrrrrrr!!!!!!!!!!!!!!!

4cmくらいウエスト大きくなってました;m;ピッチピッチです><
まぁ元が60だったんで太ったっていうよりも適正?
でもこのスーツ高かったんだよな・・・
また着れるようにちょっとがんばろう・・・つω;

「(*'ω'*)にっき。」

・m・こん~

新しいPCがきて快適?にPCライフを送ってる十夜っす。
慣れないキーボードで誤爆しまくりで頑張ってますよ~w
今まで寝ながらできたのに今度は座ってじゃないとできなくなって
腰イターで尻イターです・ω・
それとマウスとキーボーのコード短くて画面でかいのにチカーです;ω;

はい、全然快適ではなかったですね^^;
いろいろと揃えないといけない物が山積みでs・・・

それはそうと
最近店にアルマの社長が来て私にこう言うのです



















女 装 し な い か !!

^w^;;;;;;
目が真剣なので怖いでs・・・

(。∂ω∂。)

(´・ω・`)こん~

いつも行くコンビニの店員がワキガなので一歩下がって会計する十夜です(´>ω<`)
でも一歩下がったくらいじゃ何の対策にもなりません(´つω;`)
時間帯問わず見かける男店員全てワキガなのは仕様ですか?w

日記更新しろ!ってお叱りをうけたんだけど・・・
(´・ω・`)・・・
はい、ネタがないんです(´・ω:;.:;...
とりあえず髪伸びてきたんでTOPの写真変えたよ~(*'ω'*)

そういえば昨日携帯に非通知でTV電話かかってきたw
おそるおそる差し替え画像で出てみることに((´・ω・))ガタガタ

一見何のへんてつもない部屋の風景・・・(´・ω・)だれ?
すると足が映り徐々にスクロールし丁度下半身に差し掛かったところで止まった(´・ω・)?
おもむろにチャックに手が伸びてきて・・・(´・ω・)!!

ぴろ~~~~ん!!!

Σ(゜д゜)!!!!!

ちょwwwおまwwwwwww

うぇwwおなnnnwwwうぇええwwww

(;´・ω・`)っポチ

店で聞いたところ他の子にもかかってきてる事が判明
見てたらフィニッシュするとかw
これって犯罪だよね^w^;;;

(´・ω・`)!

(´・ω・`)こんちわ

今年も残すとこ後3ヶ月(´・ω・`;)
また無駄に歳食いそうだ・・・

(*'ω')ぁぃ、ちょっとメモ。
84、70M 
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
