

(*'ω'*)おためし!

(*'ω'*)こん!

店の休みの日って意外とすることないんだよね~
ってことで無料お試し期間を使ってアレやってみました(*´ω`*)
そうアレです。
今回は趣旨が違いますがアレをお試しで^^;お試しで・・・お試し・・・

(;゚Д゚)お試しなんだからいいじゃないか!!!

(´・ω・`)はいはい。

それと書かないけど(*´ω`*)まじでありがとう!

(*'ω'*)にっKI

(*´ω`*)こん

一日一個のアイス(デザート)を欠かせない十夜です
コンビニデザートに飽きてサイトを見ていたら・・・

momo

まじでど~しよ~( ´▽`)桃.・: ゚ ・。'.

Σ(*'ω')!!

(*'ω'*)こん!

やばwクッションに酢こぼした。
(´>ω<)スッパースッパー
どうしよう・・・すっぱくてすぱくて・・・

(*'ω'*)やばい!

(´・ω・`)こん

えっと、やばいです(;゚∀゚)
何がかって言われても言えませんがやばいんです(´・ω・`;)
まじで真剣にやばい・・・かも。w
おそらく人生の分岐点のようです、頑張ります(`・ω・´)

「(*'ω'*)にっき。」

(`・ω・´)こん!

はいはい、やっと来週給料日です(*´ω`*)
なので新しいベッドと布団でも買おうかなっと思ってたやさき・・・

こんなマットレスがありました。(´・ω・`)っ「これ

^w^;;;;;;;;;;;;;

(*'ω'*)にっき!!

(*'ω'*)こん!

感動のアンビリバボを見て(´;ω;`)ヴワ・・・な十夜です。
五体満足なんて贅沢なもんですね(*'ω'*)

ひょっとしたら今日休みなのかもしれないって事でTVでも見ながらのんびり(*´ω`*)
まぁお約束ってお約束なんですよね^^;

呼ばれるまで何してよ~っとヾ(*'ω'*)ノ

(´∩ω・∩)とし?

(´・ω・`)おはよ~

最近どうも夏バテ・・・って言うか体の調子が・・・って言うか(*゚Д゚)歳!?まさか・・・
って言うか・・・って言うか・・・
激しく俺お疲れ(´・ω・)
まぁでも給料日までもう少しだし頑張らなくっちゃ(`・ω・´)

なぜか店で「萌え」流行ってます!ww
しかもボーイのカラオケ中にインカムで「もえぇ~」とかw
きもいし歌いづらいしうっとおしいww
そのうちリアル⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーんとかお目にかかれるかもしれない・・・

「(*'ω'*)DEKARON」

(*'ω'*)こん!

最近ミンミンうるさくて眠れない十夜です(´>ω<`)

何となく2週間振りにデカロンをやってみたw
以前(6/26)に書いた記事のコスチュームなどが実装されていました^^;
その他、クリ石・ガード石・ブロック石などもあったけど装備制限されていて結構微妙・・・
って言うかなんで杖とワンドにクリティカル修正が付かないんだよ・・・
クリ修正ほしくてもクリ石付けたら属性攻撃石付けれない何てまじで使えない・・・
それとマジ等スキルの見直しと新スキルが実装されていて・・・
はい、まだまだ使えません(´・ω・`)
あと相場がかなり下がっていてビックリw何気に貧乏だったけどいろいろと手が届く範囲になってましたw

k95

新モーション(警戒)
警戒のわりには武器は後ろ(´・ω・)?

(*'ω'*)にっき?

(´・ω・`)こん

最近、所得税の計算の仕方を覚えた十夜です(`・ω・´)
自分の給料計算くらいはできておかないとね~特に夜のお店はねw

ちょっと時間があったのでビデオに録った某スペシャル番組を見ていたらラスト30分くらいのところで急に砂嵐が・・・(*゚Д゚)!!??

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ちょwww録画時間時間ミスったwwww
何だこのモヤモヤ感は^w^;

るろうに剣心の何か(´・ω・)っ1/4 2/4 3/4 4/4

(*'ω'*)にっき。

(*'ω'*)こん

えっと何故かスーツ着たままお風呂に入った十夜です(´・ω・;)
シャワーして頭洗ってる時に(*゚Д゚)ハ!っと気づきました・・・

はい、夢でよかったです^^;
まぁそりゃ~そうですよ(´・ω・`)夢じゃなかったらたいしたもんです。

スレッドテーマってやつで「(*'ω'*)にっき」ってのを自分用にこの前作ったんだけどいつの間にか(27)になってるw
何気に他の方も使っていただいてるようでちょっと嬉しかったりヾ(*'ω'*)ノ

さて、今月もがんばるぞぉぉ~!!!(`・ω・´)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
