

( ´▽`)

(*'ω')ノこんち

すっかり梅雨もあけましたね(*'ω'*)空も青くて洗濯干し放題ですよ。

はい、今日は某果物さんからのお便りで"dekaron以外で貴方の癒しは何ですか?"っというメールをいただきました(´・ω・`;)
・・・ん~っとね、まずdekaronは癒しじゃないですよ(´・ω・`)はい。

癒し・・・なのかどうなのか(´・ω・`)
最近では少し前にさかのぼって学生時代好きだった音楽とかアニメとかをネットで検索して想い出にひたり懐かしく感じたりしています(*'ω'*)
るろうに剣心最高です(*´ω`*)今日エンディングみて(´つω;`)ホロリきました^^;

まぁ先ばかり見据えていては疲れるって事です。

(*'ω'*;)

ヾ(*'ω'*)ノこん

休みだった気がした今週も休み無しでがんばってます^^;
密かな楽しみのセブンイレブンのお皿も2枚目ゲットで絶好調な十夜です(*´ω`*)
お皿が8/7までで次に8月ボウル→9月マグカップだそうです(´・ω・`)

ちょっとした空き時間にカット行ってまいった(`・ω・)
って言うかちょっと前髪みじけ~w(俺的にね^^;
店でみんながみんな女の子かと思ったって^w^;ちょww
そして浴衣に続くドレスをすすめらr・・・



さすがに着ません(`・ω・´)

theme : 日記
genre : 日記

っ゜、。)っ

(´・ω・`)こん

今日休み!・・・かもしれない十夜です(・ω・)ドウモ。
昨日ぼそっと店長が「連勤記録止まったね^^」って^w^;;;;
そんなのつくってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
そろそろハウル見たいんですけど~(´>ω<`)
それはそうと'ω'*)ニヤニヤ

sara

ヾ(*'ω'*)ノうっほぃ!2枚目に向けてためてますw

theme : 日記
genre : 日記

ヾ(*'ω'*)ノ発見

ヾ(*'ω'*)ノこんにちヴぁ

早くもお皿1枚分の点数がたまった十夜です(*´ω`*)ッポ
期間までにもう一枚くらいいただいちゃおうかなw

客席で誰かがアイスを食べたいとごねた
そして話を振ってそうに近づく俺^w^;;;








( ゜∀゜)俺も食べたい!


















HD

げっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
あざ~すヾ(*'ω'*)ノ
お寿司に続きお客さんって素敵ですねw

ふらっと見てたら発見したヾ(*'ω'*)ノjanne
http://www.youtube.com/watch?v=cNq5T25y7Wc&search=janne

theme : 日記
genre : 日記

(*´ω`*)

(*´ω`*)こんヴぁんわ

どうしても甘いものが食べたくなって雨の中コンビニまでダッシュしてアイスクリームを買った十夜です(´ω`)
毎日コンビニで1000円使ってます(笑)

今日は休みだったそうです^^;
ぐっすり眠れて体力気力ともいい感じヾ(*'ω'*)ノ
明日ってか今日ハウルやるんですね~w
みなさん録画の用意はできましたか?w
仕事おわったらゆっくり見ることにしよう( ´¬`)

theme : 日記
genre : 日記

(*'ω'*)ノ

(*'ω'*)こん

セブンイレブンの点シールを集めている十夜です(*'ω'*)ドモ。
お皿もらえるってやつねw
以前にあらいぐまラスカルの皿もらって愛用しています(*´ω`*)

さて、休みがないのはお約束^^;今月まだ一回です。
(`・ω・´)だが!負けません!(;゚∀゚)=3ハァハァ


(´・ω・)DEKARON
はい、こっそりやってますw
女神の加護が後2日・・・(´つω;`)
なのでKIAI入れて次の装備でフラマ靴を用意してたのでそれまで頑張ってみたw

k92

うはww防御1018になったw( ゜∀゜)
ついに1k超えて気持ちやる気でてきました(`・ω・´)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(*'ω'*)でかろn

(*'ω'*)こん

とりあえず眠い・・・
韓国のサバでこんなMAPが実装されてました!?っとさ。

k94

っと、何となく81雷かな(´・ω・`)も貼っとく。

k93

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)!

(´・ω・`)こんにちわ?

焼き鳥もらった~ヾ(*'ω'*)ノ
っと思ったら12本全部軟骨で歯に詰まりまくりの十夜です(´・ω・`)ドモ・・・
おいしいからいいけども流石に飽きちゃいました^^;

今日は休みだったので夢みてたら「今から来てw」って店から電話が^w^;
なんと目覚めの悪い・・・まぁ行くけども(´・ω・`)休みくれよ~><
って言うか最近やたらと統括やらオーナーの奥さん?が俺に対して機嫌がいいのはなぜですかww
すっご~く嫌な予感しかしないのは気のせいですか?ww

おそらく金曜からめっちゃ忙しくなるのでまた放置かも~(´∩ω・∩)
あ~祇園行きたいよ~(´つω・`)

theme : 日記
genre : 日記

(;´・ω・`)

(´・ω・`)こんにちわ!

コンビニの弁当が多いのでお皿がもらえる点数を集めだした十夜です(*´ω`*)ドモ
いや~今月休み1回でした^^;もしかしたら今日2回目とれるかも!?
やっとリストの仕事を覚えてきて少し仕事にゆとりができてきたかな~って感じっす(*'ω'*)

(*'ω'*)デカロン
とりあえず仕事行く前に釣りセットして放置オンライン(´・ω・`;)
まぁ放置メインなんだけどそんなある日・・・

k89

^w^;;;
Ⅰも同じ様な感じで満タンになってましたw
たまったマラカイトフィシュも邪魔になってきてちょこちょこ狩り中w
神殿で4%属性攻撃石出るんですね~コパより確率低いのかな?
コパ10個に対して4%石2個でした(´・ω・`)

少ない時間の中でお友達ができましたヽ( ´¬`)ノ

k88

k87

セグ・マジのペアでも問題なく釣って狩れますね~
狩場が混んでたならむしろ効率がいいのかもしれません
この時Lv61になりました(*´ω`*)ありがとうございます~
また機会があればPT誘ってくださいヾ(*'ω'*)ノ

やっと姫とも時間が合って念願のクレPTですwってかLv高過ぎだし^^;
最初会った時はこっちのほうが高かったんだけどな~wLv62

k91

GMの親切なはからいでBossクエもやってみたりで短時間のプレイの中でも着実に成長中です(`・ω・´)

k90


時給1hクレスポ(ソロ)
マラカイトフィシュ100個使用
18%でした(´・ω・`)
混んでなければ20%いくかもね~

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

■Dolls
□Dry
■HEAVEN
□Destination
■Red Zone
□R-Type
■Diamond Virgin
□EDEN

theme : プロモーションビデオ
genre : 音楽

(*゚Д゚)

(;゚∀゚)こん

かなり忙しいのでもうちょっと放置wッサ彡・: ゚ ・。'.

theme : 日記
genre : 日記

(´∩ω・∩)

(´∩ω・∩)こん

仕事の電話がかかってこない事を祈りつつお休み中(´・ω・`;)
またPCの調子が悪くなってきたのでそろそろ買い替えたいな~何て思う今日この頃
今度はノートじゃないのにしよう(`・ω・´)
ノートだとキーボードと画面が近いから目によろしくないよね・・・
TVを捨てて大きい画面のPCで近代的な生活を送ってみたいな~wなんて^^;

(´・ω・`)DEKARON
絶賛自動釣り放置中^^;
一日放置してたまに売りにいったりして
約1MDELとLv60の4%分のEXPそして・・・

k86

(*´ω`*)コパアゲ.・: ゚ ・。'.
しかも2個げっとぉ~ヾ(*'ω'*)ノ屑石も大量大量^^

釣りでF3に消耗品入れてたら勝手に使っちゃうんですね
マラカイトフィシュが邪魔なのでF3に設定したらいつの間にかなくなってたw
今では安い餌入れてますけどね^^;知ってました?

小銭も貯まって露店うろうろしてたら2次腰+2が5Mでw
これでプチ硬くなってDEF950ちょっとです(`・ω・´)


【神殿で釣れる物】
インディゴグリーン(魚)HP719回復
ラズベリン(魚)HP881回復
シュリーフ(魚)HP971回復
ウルトラマリン(魚)MP770回復
ラベンダラー(魚)MP853回復
マラカイトフィシュ(魚)HP・MP25%回復10秒間HP・MPを1500回復
Lv20・40各種アクセ
+1~4%各種属性攻撃力(石)
コパーアゲイト

k85

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

ヾ(*´ω`*)ノ

ヾ(*'ω'*)ノこん

今の店で初めてチップを貰った十夜です(*´ω`*)どもw
始めてから一ヶ月半、一番嬉しかった瞬間かもしれない( ´▽`).・: ゚ ・。'


(*'ω')DEKARON
露店用の品が売れちゃって放置できるのに時間もったいないなっと・・・
って言うことでw

k81

(*´ω`*)っ女神の加護(15)
あまり狩りできないしEXP効果が期待できない(´Д`;)

ってことでw

k82

放置釣りデビューヾ(*'ω'*)ノ

k83

屑石が沢山増えて助かる~( ´▽`)コパはこない~こない~こない~・・・




k84

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(*'ω'*)

(*'ω'*)ノこん
さくらんぼの次は桃( ´▽`).・: ゚ ・。'.何て素晴らしい時季なんだw
桃大好きっ子の十夜ですヾ(*'ω'*)ノ桃送って下さいwあて先はご覧n・・・

昨日結局ヘルプで店に呼ばれることに^w^;マジ簡便なw
まぁあんま忙しくなかったしご飯食べにつれて行ってもらえたし結果オーライ?

閉店後オーナーの奥さん?以下3名+1名で運営の話をしてました
まぁあんたらではいくら考えても無理でしょw
結局のところ自分の利益しか脳にない甘い汁吸ってる奴らに店を変える事はできませんからw

なんて書いてるの見つかったらΣ( ´▽`).・: ゚ ・。ピブー

店行く前に何となく前髪切ってみた(*'ω'*)

sya

見た目には変わってないか・・・
これでも2~3cmは切ったんだけどね~
後ろも長くなってきたし中旬あたりに行きたいな~(*'ω'*)

theme : 日記
genre : 日記

゜∀゜)カンサツ

( ゜∀゜)こんw

やっと休み!でも仕事の電話がかかってくる確率が極めて高い十夜っす(´つω・`)
やっぱ客って誕生日に集まってくるもんなんですねw
忙しい時ほど仕事を覚えるのに適しているんだけど、そういう時って大抵上の人が動くから
どうも自分に甘えがでてだめですねw半信半疑でも自分から動かね~とな(`・ω・´)自信モテ!


テンプレ変更
右上の四角いのをクリックすると飛行機がランダムで飛ぶそうですw
っとついでにオセロでもやっときますか~(`・ω・´)勝負!!

ヾ(*'ω'*)ノ勝ち勝ちw
osero!

(´つω・`)@2枚・・・
全部真っ黒ってできないのかな~(´・ω・`)

リンク追加
(*'ω')っ風の吹くままにbyテンペスター
(*´ω`)っまゅのブログ♪

theme : 日記
genre : 日記

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*'ω'*)ノこん

金土がくそ忙しくて今日もこの調子なら体もたね~って感じの十夜です(´・ω・`)ドモ
まぁ店がも儲かっていいんだけれどそれにみあった金がほしいもんです・・・


(´・ω・)っDEKARON
まぁ放置なんですけどね^^;
いつも寝る時と仕事中は露店出すんだけどその前にちょろっと露店を見回る(*'ω'*)
1.5Mじゃ~ほしい物は何も買えないぜ~っとボヤキながら・・・



・・・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?



゜ ゜        (д ノ)ノ!!??



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ポチ(*゚Д゚)っ購入クリック


k78

うはwwwおkwww600k⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
ヾ(*'ω'*)ノあざ~す!
他の品も安かったけど他職と高Lvだったので自重しました(´・ω・`;)


BLOG情報

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

( ´▽`).・: ゚ ・。'.ラーメン

(*'ω'*)ノこん

いや~今日って言うか昨日だけどめっちゃ忙しかったよ^^;
リストにクーラーがないからスーツで汗だくになっちゃた十夜です(´・ω・`;)

ところでヤフー投票延べ138票が選び出したラーメンってのを食べてみた(`・ω・´)
その名も「濃厚豚亭醤油ラーメン真骨頂」byラーメン花月 嵐

まぁ正直なところ・・・(´・ω・`)★★☆☆☆ぐらい・・・

何か癖があるね、醤油きついのかな~麺も具材も普通、まぁチャーシューは許すよ(ぇ
味が「具多」に似てなくもないけどまた食べたくなる味ではなかった

職場の噂で梅田?あたりにおいしいとこがあるって聞いたので今度行ってみなきゃ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶ~~ん
あと、ガチンコファイトクラブのラーメン道(古っw)で勝ち残った人のラーメン食べてみたいな~(*´ω`*)

リンク追加
(*´ω`)っキラブロ

theme : 日記
genre : 日記

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
