

(`・ω・´)DEKARON

(*'ω'*)こんばんわ

最近どうも寝つきが悪い十夜です(´・ω・`)
なので休みともあってdekaronやってましたw

(`・ω・)DEKARON

2次下がどうしてもほしい!
って事でね、ベクカレをメインで狩ってたらお約束のようにPKですよ^^;
PKされてた時のログ残らなかったしツールでも使用してんじゃないかな(´・ω・`)
ほんとにうっと~しい限りです。
だったらPKOFFのサバにと思うのだけど、あそこはあそこで放置サマ天国^w^;
BOT育成サバですね(^ω^)

まぁ2次は出なかったものの何とかLv60にヾ(*'ω'*)ノ

k80

↑マジの81火
個人的には81氷がいいな~今日初めて見たけど範囲も広いし凍結状態も長かった(*´ω`*)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(*'ω'*)こん

(*'ω'*)にちわ~

最近さ~プリングルスだっけ?ポテトチップスね^^;
あれって何か一枚一枚が小さくしかも薄くなった気がするのは俺だけか?w
な~んてどうでもいい不満をもっちゃた十夜です(´・ω・`)ども。

ぁw今日は愚痴のコーナーですよ^w^;たまにはねwいいよね?うん(*'ω'*)ダレ?

酔った人間、客・女・ボーイに対応するのって難しいっすわ^^;特に対ボーイww
って言うかww酔うと怖いとかありえないしww
しかも店長にダメって言われてんのに自ら飲みに行ってますから~^w^;;残念ww
酒癖ってのは困ったもんですね~逆ギレもいいとこですよ~^^;
飲むのは売り上げ上げたり場を盛り上げたりでいいかもしんないけど立場をわきまえてほしいもんだ(;´・ω・`)
俺も人の事いえね~けどな~めっちゃ酒弱いしw
なもんでとりあえずこの前の酒の席で自分の限界がわかったので今回は必死で逃げまくったしw(笑
しかし今日はマジで最悪だったな~女はベロベロに酔ってるしスタッフもおかしいし本気で客に申し訳ないっと思った(´・ω・`)
ちゃんとマネージメントしてもらいたいもんだ・・・

theme : 日記
genre : 日記

ヾ(*'ω'*)ノ

ヾ(*'ω'*)ノはいど~も!こんにちわ!

久しぶりにDEKARONやりましたよ~(*'ω'*)
やっぱりクレスポPTはおいしいですね~
あっという間に70%になりましたヾ(*'ω'*)ノ@30%
今週なにかとお休みが多い気がするので何とかLv60までもって行きたいっすね~

k79

臨時も終わり、
ふと露店を見てわまっていたら60竿が1.6Mで売ってまして(スキルとってませんが)
原価っていくらなんだろ~っと見に行った(´・ω・`;)

・・・

Σ(゚∀゚)!!!!!!!!

ちょwww

ミスって右クリックwwww

しっかりとイベントリーに60竿が申し訳なさそうに入ってましたとさ^w^;


(´・ω・`)ちょっとしたネタ
http://video.google.com/videoplay?docid=-4946101556303618610&q=sushi

リンク追加
(*'ω')っDEKARONのツボ「炎月」


BLOG情報

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

dekaron@韓国サ-バ

韓国にて、MMORPG「デカロン(DEKARON)」に、「コスチュームアップデート」および「召喚獣アップグレード」などを含むアップデートが実施されました。

今回、コスチュームアップデートで追加されたコスチュームアイテムは
アズールナイト用ブレードセット、セジタハンター用バルキリーセット、インカルマジシャン用ラスプーチンセット、ビシャスサマナー用デーセセット、セグナレ用サキュバスセット、バギウォーリア用プリズカンセット、そして全キャラクターが使用可能なインディアン酋長ハットなどである。
また、コスチュームアップデート以外に、召喚者の永遠のパートナー「召喚獣アップグレードシステム」の実装、依頼所クエストの追加など多様なアップデートが実施された。
今回追加されたコスチュームアップデートは、イベントリウィンドウに新しく適用されたコスチュームタップを選択した後に一般アイテムと同じように装備すれば、オリジナルグラフィックス装備になるというもの。
そして、既存の召喚獣のグラフィックスがレベルにより多様化、召喚獣の能力もさらに強くなった。
また、バルカ神殿に「オオカミの勇猛」「神殿のラクプレシュア」「神殿のカルセル」3種類依頼所クエストと、黒竜の墓に「黒竜の墓復讐」の依頼所クエストが新たに追加された。

【1】召喚獣アップグレードシステム
 1)スキン変更
  1段階イメージ 1~2Lv(現在イメージと同一)
  2段階イメージ 3~4Lv
  3段階イメージ 5Lv
 2)状態以上上向き
  既存状態異常、上向き及び新たに追加

【2】デカアイテム
 1)コスチュームアイテム追加
  1)インディアン酋長帽子
  2)ブレードセット
  3)バルキリーセット
  4)ラスプーチンセット
  5)デーセセット
  6)サキュバスセット
  7)プリズカンセット
 2)使用方法 : インベントリのコスチュームタップを選択(一般アイテム装着と同一)

【3】依頼所クエスト追加
 1)パルカ神殿依頼所
  1)30Lv オオカミの勇猛
  2)38Lv 神殿のラクプレシュア
  3)50Lv 神殿のカルセル
 2)黒竜の墓依頼所
  1)102Lv 黒竜の墓復讐

【4】UI 改善
 1)“同行”アイコン追加(ショートカットキー“Ctrl + U”)
 2)その他スキン追加改善

【5】クリティカルダメージ上向き調整
 クリティカルダメージと言うのは、クリティカルが発生された時、通常ダメージに特定倍率が適用されて増加されるダメージの事

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(´・ω・`)こん

どうも二日酔いってやつっぽいです(´つω・`)
昨日はずいぶん負けが混んでてかなりの量飲んじゃいました(´Д`;)
飲めば飲むほどお酒って強くなるんですかね~でも飲みたくない・・・
潰れて途中で仕事できなくなっちゃうもんで結局飲まされるならいっその事飲みまくって強くなりたいな(`・ω・´;)
うん、何だか文法がおかしい?・・・まぁ置いといて・・・

フラフラしながらもお腹はすくもんで豚シャブ丼ならぬ牛シャブ丼作ってみた(*'ω'*)
しかしタレがないので普通の焼肉のタレ(´・ω・`)


果たしてお味の方は・・・


















(*゚Д゚)・・・





















(・∀・)!!!!!!!!!!!!






















(;゚∀゚)次週っ!!!!!


リンク追加
(*'ω')っサクラバ仙人

theme : 日記
genre : 日記

|ω'*)?

|ω'*)ノこん

いや~書くことがないんですけどね^^;

・・・・・・

(*'ω'*)!?
























(ネタ下さい・・・|ω'*)ノシ

theme : 日記
genre : 日記

Σ(・ω・ノ)ノ !?

(*'ω'*)こんです!おはです!

なぜかこんな時間に目覚めてしまいました(´・ω・`)パスタでもゆでようかな・・・

もうすっかり暑いんですね~
外に出るのはほとんど夜だったのでこの前の休みに真っ昼間ウロウロしたらもう暑くて暑くて・・・(´Д`;)
まぁそれは想定の範囲内だったんだけどそんな事よりも太陽光が眩しくて目が開けれませんでした・・・(´∩ω<∩)
本気でどうしようか悩んだしwマジで(´∩ω<∩)な感じで歩いてましたw

(*'ω')っDEKARON
やる時間ないけど、とりあえず売らないといけないものがあったので露店放置する事に。
すると何やら怪しげな人が周りをウロウロ・・・とりあえずカーソルを|゚Д゚)っカチ

Σ(・∀・)!!!ベナレスさんだ!

慌てて肉in(`・ω・´)即座にWIS!!!
そして即座に辻友録要請!!!
そして即座に決闘っ!!!ヾ(`Д´)ノ
そしてまさかの勝利ヾ(*´ω`*)ノワーイ

シールドが残り1700くらいでしたよ~
次にやる時はどうなるかわかりませんね(`・ω・´;)
またPvしましょうヾ(*'ω'*)ノ

k76


リンク追加
(*'ω')っ「Peeping Phantom」

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

|ω・)コメレス

悩んじゃったあなたへ

※最近よくあるけれど、あくまで俺の個人的な意見なので真に受けないように^^;
それではコメレス↓

>>人間の限界
それを感じる時はいろんなパターンがあるけれど脳は100%を出しきらないように自分の都合のいいところで限界ですよっと信号を与えます
っていうかただの説明です(´・ω・`)本当は限界じゃないのね

あなたと同じように私もいろいろな経験をしました
ただ、いつまでも根に持っていては先には進めません
あなたが我慢することが本当に相手を考えてのことなのでしょうか?ただ単に逃げているだけではありませんか?
本当に戦う相手と向き合わずに勝てる相手だけと戦っているのではいつまでたっても先には進めません

>>許容範囲の大きい人間って損?
実際そんな範囲はありません
あったとしたらストレス以外の何者でもないです(´・ω・`)
どれだけ相手を許せるかなんて相手の為?それとも自分の為?(↑に戻る)

他人を気にするのも大切だけれど、自分が何をしたか、どうありたいか
ってのはもっと大切だと思う
それをさらけ出した上で付き合って行くのが本当の許容です

(´∩ω・∩)コメレス

悩んじゃったあなたへ

世の中ってジャンルが広すぎてよくわかんないけど曲がってる事が通っちゃうのはよくあることだね(とりあえず対人ってことで進めちゃおう(ぁ )
特に仕事上の上司とか偉そうに意見を通そうとするよね(´つω・`)
普通に友達付き合いとかでもそんなロケーションがある時もあるだろう

まずそれを実行してみてどうだったかって結論がでた上で言葉を返す方法と相手の言った事をYESとし理解した上で自分の意見を乗せる方法などがある(それか無視w何も考えないのが一番ってのも・・・)

どちらもこちら側がに下にある場合なんだけど、
どんなに嫌でも相手に対してに最初から否定的ではお話になりません(´・ω・`)
相手も自分と同じ様に納得してほしい事を経験なりで物を言ってると思うので一度はちゃんと受け入れる態勢が必要です
その上でお互いの納得のいく方向に少しづつ話を近づけよう
別に100%ある中のたったの10%しか返せなかったとしてもそれが筋の通ったことなら勝手にひっくり返ります
少しでも自分の意見を相手に根付かし結果を出す事が大切です

まぁ最初からうまく行けば苦労はないです
「嫌」って事からはもう下がる事はないんだし自分で少しづつ納得の行く方向にもって行くか折れるところは折れるしかないね
自分の意見も世間一般からしたら曲がった事かも知れないしさ

どうしてもそれは間違ってるって言うのならばキレればいい、相手もバカじゃないんだから気づくと思うよ
俺は現場で仕事してた時、仕事に自信もってたしキレて反抗したけどね
、それでちゃんと結果だしたんだし文句は言われなかったし以降は口出しされる事はなかった

まぁ人のふり見て我がふり直せ
自分が正しいと思っちゃ~相手と同じですよ(俺も十分おかしいけどなw

(`・ω・´)

(`・ω・´)こん

ヘルプでオープン少しだけ仕事した後は・・・

ヽ( ´¬`)ノ からおけぇ~♪

久々にカラオケ行った(*'ω'*)
しかも今日はなんと・・・

ヽ( ´¬`)ノ 給料日~♪

でもしばらく休みないからデカロンできない(´つω;`)
まぁでも仕方ないよなぁ~仕方ないよ(´・ω・`)

今日のペルシャ

neko4

ちょwww

(*'ω'?)

(*'ω'*)こん

お店を閉める際に買出しに行かないといけないものを最後にメモるんですが
そんなメモを見て・・・

(*'ω')ポテチ・・・パイン・・・マヨメーズ・・・ふむふむ

・・・・

(*゚Д゚)!!!

!?!?(; Д ) ゜ ゜ マヨメーズwwwwwwwwwwww!!!!!

素で泣きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`



Dekaronできね~よ~
明日休みなのにオープンヘルプだ(´つω;`)

(*゚Д゚)姉さん事件です!

(*'ω'*)ノこん

今日は休みなのにヘルプで行くことに(´・ω・`)
ご飯食べてなかったし、ちょうど近くにある居酒屋に新メニュー?ができまして
その名も(*'ω')っ「豚しゃぶ丼」を出前~⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
ゴマタレかポン酢どちらか選べます(;゚∀゚)=3ハァハァ

そこで(`・ω・´)キラーン!!

(*'ω')すいませんキムチを少しのせて下さい^w^;

・・・はい・・・

言ってみるもんだな~っと(笑
―10分後―
(*'ω'*)モグモグ・・・

Σ(;゚Д゚)う・・・

ヽ( ´¬`)ノ ま~いw

癖になっちゃいそうです(*´ω`*)ッポ


今日のペルシャ猫

neko1

ちょwww何その意味不明な発言www

(´;ω;`)ヴワ

(´・ω・`)こん

今日は浴衣Dayだったんですよ~
まぁ個人的に浴衣好きだしいいんですが・・・

統括が(*゚Д゚)<お前も浴衣着ろ~!

・・・

゜ ゜(д ノ)ノガ―――ン!!!

ちょwwwおまwww

(´つω;`)・・・

はいはい、着ましたともちゃんとおびもしましたとも
そしてなぜかメイクも・・・

客に普通におさわりされてかなり(´;ω;`)ヴワ
ゲタは小さいし足痛いし洗い物しにくいしおいしくもないしもうヤダーヾ(`Д´)ノワアアアアアン

※えっと、言うまでもなくそんな趣味はありません。(´・ω・`)

(*´ω`*)でかろn

(*´ω`*)こんにちは十夜です

休みなのにあいにくの雨・・・

しかし!アポは無い!(`・ω・´;)
って言うか夕方までダウンしてたし晴れててもねww

のでwデカロンしてました(*'ω'*)
まぁソロなんですけどね^^;
何かギルハンでどこか行ってたっぽいけど、どうせLv低いし行けない(´つω・`)
50代のクエしつつソロ・・・オンライン・・・(の意味ない)
やっとLv59になりましたヽ( ´¬`)ノ
ってことでフラマ頭に9㍉4個付けてっと(`・ω・´)
ん・・・DEFがギリ900超えない・・・897orz

そんな時倉庫をω・`)チラリ
(*゚Д゚)コパアゲとシルアゲあるじゃん!

そんなわけで・・・

ヽ( ´¬`)ノ 一次腕やっちゃえ~w(二次腕なんて買えないし~・・・

・・・

(*゚Д゚)・・・

k75
×4

(;゚∀゚)=3ハァハァヨクヤッタ・・・

k74

これでDEF900超えましたヽ( ´¬`)ノ

クリティカル+3%は意外と体感できます
マジにクリスキルほしいよ~ヾ(`Д´)ノ

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(`・ω・´)過剰

武器・シールド強化成功率表
Lv 強化成功確率
+1 90%
+2 80%
+3 70%
+4 55%
+5 40%
+6 25%
+7 15%
+8 10%
+9 5%

防具 強化成功率表
Lv 強化成功確率
+1 95%
+2 85%
+3 75%
+4 60%
+5 45%
+6 30%
+7 20%
+8 15%
+9 10%

武器 強化費用表
Lv 強化費用(DIL)
+1 10000
+2 20000
+3 50000
+4 100000
+5 200000
+6 500000
+7 1000000
+8 1500000
+9 2000000

防具・シールド強化費用表
Lv 強化費用(DIL)
+1 10000
+2 16000
+3 40000
+4 80000
+5 160000
+6 400000
+7 800000
+8 1200000
+9 1600000

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(*゚Д゚)!!!

(´・ω・)こん・・・

ヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン職場にのどぬ~るスプレー忘れたぁぁぁ~!!!!
ノドいてぇぇぇぇぇ!!!!(´;ω;`)ヴワ・・・

しかも時計の電池切れてるしぃぃぃぃ!!!
⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

あ~弟切草おもんなかった・・・・
今日は富江を見よう(´・ω・`)

そしてDEKARONは明日しよう。

そして最後に問題です
(´・ω・`)
「肥満」にあって「ガリガリ」にない
「やきにく」にあって「おすし」にない
「こおり」にあって「アイス」にない
「深海」にあって「浅瀬」にない
「銭湯」にあって「おふろ」にない
「声援」にあって「応援」にない
「合唱」にあって「演奏」にない(´・ω・`)ものな~んだ

(`・ω・´)v

(`・ω・´)おっす、ただいま!
まだノドが痛い(´・ω・`)
以前東京に出張行った時にノド痛いって言ってたらのどぬ~るスプレー買ってもらったのを思いだし探してみるとヽ( ´¬`)ノ 発見w
ひ~ろ~また役立ったよ(*´ω`*)感謝

Gyaoで弟切草やってるのでさっそく見たいと思います(`・ω・´)

Dekaronは放置の方向で・・|ω・`)


リンク追加
⇒あじあinしたぉ

(`・ω・´;;)

(´・ω・`)ノこん

グラップラー刃牙が先週で最終回だったもんで微妙にがっかりしてたらまた1話から始まったww
何気に途中から見てたしちょっと感激(笑
でも何で勇次郎との対決が無いんだろ・・・

休みなのにアポなしなんで当然・・・

(´・ω・)っDEKARON(ぁ
そりゃ~月曜ですもんね^^;

さて、
クレスポで叫んでみたものの反応は無しっと・・・(´つω・`)
しゃ~なしノラク2ソロ^^;
制限が2匹だし効率でね~よ~まぁ2次ドロップはするらしいけど・・・
ちょっと前にセグとペアでノラク2行ったらそこそこいい感じだったな~
セグ・サマ・マジのトリオで一度行ってみたいもんだ(*'ω'*)

ソロも飽きてクレスポでまた叫んでみたw

k73

ヽ( ´¬`)ノ ワーイ
58何てあんまり相手にされないから拾われたらかなり(*´ω`*)ウマー
Lvは上がっていけど90%になったし次の休みにはきっと・・・

何となくギルドの人のLv差ゆえに狩りの交流がなくかなり退屈なんで
そろそろ別のギルドに旅立とうかと・・・
G狩り盛んで深夜接続なところあったらカキコください(´・ω・`)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(´・ω・)シ

(´・ω・)シこん
焼酎で喉が焼け焼け十夜っす(´・ω・`)
っつかまだ痛いし(´つω;`)
しかし酒のうまさがまったくわからん・・・
カクテルなら(*'ω')ネー

暇つぶしにオセロを置いてみたw

おせろ

ヽ( ´¬`)ノ完勝w

Dekaron
はい、明日します(今日)
とりあえずお休み(*´ω`*)ノシ

(;゚Д゚)ァ・・・

(*'ω')ノこん
休みの日なのに首を寝違えてそれどころじゃなかった十夜です(´つω・`)
右に向こうをすると激痛がwついでに右肩も痛いし(´;ω;`)
そりゃ~だれが何と言おうと湿布はりますよ、うん(`・ω・´)

Dekaron
正面しか向けないので真っ向勝負!でLv上げ(ぁ
クレスポで叫んだらさっそくPTに誘ってもらえたのでヽ( ´¬`)ノ

k69

ここで頑張ってLv2上げちゃいました(*'ω'*)
PTの途中・・・

k70

(*゚Д゚)・・・・
さらにはソロでも

k71

゜ ゜(д ノ)ノ

(´つω;`)ヴワ
バギーがきてからこんなのばっかりです(´・ω・`)運営がんばってよ~

k72

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

゜ ゜(д ノ)ノ

( ゜∀゜)こん
なんっすかこれw
とりあえずメシアはいいよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=17Zvb4tZ1oo&search=%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AD

そしておやすみ☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)コメレス

悩んじゃったあなたへ

いろいろタイプがあるのだけど直接関わった事がないので正確な事は言えない
まぁぶっちゃけ自分の欲を満たすタイプってのが多いのは確か
得るための向上(相手)得た後の下降(相手)その差が今の落胆(自分)
誰が悪いと言うわけでもなく時がたてば自然にそうなる

尽くすのは悪くは無い、ただそれが相手にどううつるのかが問題
尽くすのではなくてちょっと気が利く程度で抑えてあげるといいかのかもしれないね、度を越えるとただの都合のいい女になってしまうよ
繋がりを尽くすことで得ていると思うならばそれはただの自己満足でしかない、相手がどうでてもひっくり返されるような付き合いはあまりおすすめできない
まぁ自分はMなんですって言うのなら別だけどね

望む前になにかを・・・っとあるけれど俺はあまり感心できない
相手にとっちゃ~待ってても餌がもらえると思ってるのと同じ、自分からは寄って来ない
それに普通に重い、まぁ相手の心理状況にもよるけどね、特に今時期何かはよくないんじゃないかな

尽くし尽くされ相手の気持ちをよく考え一方通行にならないようにしないとね、女性は気持ちの面で、男は欲の面で先走っちゃう事が多いからさ
落ち着いてゆっくり周りを見れば答えがでるかもしれないね
頑張んな。
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
