

(`・ω・´;)

(`・ω・´)こん@おやすみ
末日に3人仕事を退職しちゃって6月から何となく大変そうな感じのする十夜です(´・ω・`;)
それとは関係なくとても歯が痛い!あたりめの奴め!(`・ω・´)

Dekaron
やっと武器を手に入れましたよw
まぁ出来上がりを買ったわけですが、本当は雷4%3個入れたかった><

k68

それと頭もついでに完成(*´ω`*)

k67

やっとDEF800超えました
エンパイアにする頃には900きりたいな~(*'ω'*)

何かDekaronのバーナーが作動してなかったけど今日戻った
気が向いたらポチっとしてやってってw

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(´∩ω・∩)こん

(´∩ω・∩)こんち
仕事前にほろ酔い気分の十夜ですまいど(〃ノノ)
最近微妙に暑かったりするんで(ぁ

DEKARON
クレスポオンライン中(`・ω・´)
刺激がありすぎでESCとF1を誤爆して死んじゃったりw

あんまりMobがでっかいんで大きいサイズの枠を作ってみた
これでも70%に縮小してるんですよ^^;

ソロではMRpot5個消費で倒すことができますね
まぁぶっちゃけ赤字ってやつですわ(´・ω・`)

k64

k65

クレスポ初PT
うますぎて何がなんだかw

k66

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(`・ω・´)クレ

(*'ω')おはよう?むしろおやすみ(ぁ
時季はずれの風邪に悩まされる十夜ですどうも
お隣の部屋はよく人がいれかわるな~美人な人希望っすw
「すいません、醤油貸してもらえませんか?」
っての、やってみたくね?w古い?古すぎ?wほっとけw


(・ω・)でかろん
気合を入れてLv55になり昨日フルソケになった鎧に9ミリを突っ込んで装備(`・ω・´)

k63

2次鎧より硬いぜぇ~ヽ( ´¬`)ノ
でもビジュアル的にはいまいちだz・・・

ついでにクレスポも行ってみました(*'ω'*)
ssは無い・・・
そんな余裕は無い(´・ω・`)
とりあえずMAPは一通り見て回りつつ敵倒しつつで16%入った
でっかいのもとりあえず倒せたけど相手にしないほうがいいっぽい
普通にフロスト集めてまとめ狩りしたらおいしいけどでっかいの邪魔(´・ω・`)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

( ゜∀゜)つ彡デカ!デカ!

(*'ω'*)こん
洗濯洗剤がなくなりそうで困った十夜です
ついでに風呂の電球が切れた(´・ω・`)
買いに行くのがめんどくっさ~(´>ω<`)

DEKARON
あいかわらず武器が無い(´・ω・`)
でも防御修正が熱いミラージュアーマーを発見w
防御+14もついてますよ奥さんwでもソケット無し・・・
無いのなら開けてしまえ~!!!!(`・ω・´)

倉庫にありったけのゴミ石を引き出して・・・いざ!ヾ(`Д´)ノウォー!

k58

(`・ω・´)せ・・・成功っ!

k59

( ゜∀゜)つ彡2連続!2連続!

k60

(;゚∀゚)=3ハァハァマダマダ!

k61

(*゚Д゚)・・・・・ノッ・・ノーミス!!!!

k62

ヽ( ´¬`)ノ フルソケできた~w
よし!これに9㍉を4個付けよう(*'ω'*)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(´・ω・)ノこん~
カカトに湿布を貼ったまま座禅を組んでたら股間がスウスウしちゃった十夜ですどうも。
そういえば昔クラブの先輩が股間にキンカン塗られてどうとか・・・
まっwいっかw

Dekaron♪
昨日付けで課金アイテムが実装されました
とりあえずスキルリセットだけやっておきましたよっと(・ω・)

-マジスキル-
【特性】
エナジーマスタリ 10
CG 3
マナフォース 3
【火】
Fヒューリ 6
【雷】
チューンR 10
Rサークル 6
【氷】
Iウェーブ 1

その他は前提の1
確か6ポイントくらい余ってた気がするけど放置
氷36取ってもいいんだけど今は使わないっぽいし(´・ω・`)

マジは新スキルが向こうで実装?されたのかな?
あと見直しでちょこっと強くなるっぽい(;゚∀゚)=3ハァハァ

Lv54で10MDIL達成ヽ( ´¬`)ノ

追記
さっきちょっとやったらマナフォース3ではMPが枯れそうだった
ちなみに魔力は166、ここは4までとっておくかな~(*'ω'*)

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)おはよ~?
ってか・・・


(*゚Д゚)足の裏限界!!!


10時間立ちっぱは流石に疲れたよ・・・(´・ω・`)


-RO!?-
あさってたら出てきたss

ss76

先輩出てきた先輩(;゚∀゚)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

(*'ω'*)でかろんしか。

(*'ω'*)ノこん
梅雨っていやですね~洗濯物が乾きません!
あ~ジメジメ・・・(´・ω・`)
でも雪見だいふく(アイスね)もらって上機嫌な十夜ですw
アイス大好きっ子ですよヽ( ´¬`)ノ

んろかで
@10%ってところで放置しっぱなしだったので頑張って上げちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっと・・・

k57

HP3kヽ( ´¬`)ノ ワーイ
Lv上がったはいいけど武器が無くてやる気低下気味(´・ω・`)
今の武器の修正がよすぎて次の武器探しが大変っす><
とりあえず資金繰り等で露店放置ばっかです。

ちょっとしたメモ
マジ一次下400k数個売れ
サマ一次下750k売れ
ナイト一次下550k売れ
9ミリ450k売れ
18ミリ2150k売れない
21ATk呪70k数個売れ
21ATK雷50k数個売れ
21ATK毒50k売れない

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(;゚∀゚)ノこん
まだ微熱が冷めない十夜ですどうも(´・ω・`)風邪なんですかね~・・・
リンクにあるGyaoの音楽のところで
「Janne Da Arc」の「HEVEN」が聴けます!!!
25日の正午までなので聴いてない人は是非っ!
もうね、水着のねぇちゃん最k・・・じゃなかった(*゚Д゚)ジャンヌ!ジャンヌ!

Dカロン
せっかくなので2倍期間を少しだけ・・・
が・・・
人多すぎて狩場が無い(´・ω・`)
サーバー増やせよヾ(`Д´)ノ・・・結局狩れずorz

k48

(´・ω・`)

(´・ω・`)こんばんわ
いや~どうも体調がおかしいっすわ、手の感覚がどうもおかしい・・・
っと熱計ったら微熱・・・(´・ω・`)微・・・熱はあんま関係ないっぽいな
って言うか35時間近く起きてr・・・
そろそろ寝たいでも眠れない、むしろ寝るべき時間に適してない・・・
一応飯くったけど吐きそう(´Д`;)
寝たい・・・寝たいよヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン

でかろn
カテゴリーがDekaronだけどやってる場合じゃないです(´・ω・`)
一応、今週土日はEXP2倍だっけ
でも気分悪くてそれどころじゃね~よ~

2倍期間の残りは
2006年5月20日(土)
 23:00 ~ 25:00
2006年5月21日(日)
 14:00 ~ 16:00
 19:00 ~ 21:00
です(´・ω・`)

俺の分までガンバってください。

(´・ω・`)こん
おでんの残り汁に無限の可能性を見出し中の十夜です(・ω・)
足パンパンだしたまには風呂にゆっくりつかりたいな~・・・
立ちすぎてパンパンしてるんです!(*゚Д゚)・・・足がねwハイハイ

でかろん
できねぇ~wちょっとだけ(´・ω・`)
ノラク2の猿山の雑魚Mobホラスだったかな?

k55

高Lvだしドロップ期待してたけどお察しでしt・・・
周りにいてる雑魚のソーサラーのほうがよっぽど強い気がする(´・ω・`)

k56

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?

(*'ω'*)ノこんにちわ
大根を一本使い切る前にダメにしそうな十夜ですどうも(´・ω・`)
普通に一人で一本は多すぎるよ・・・
キャベツ一個食べるのにも4日かかっちゃうからね~w
キャベツは調理方法が多種多様だけど大根はね~・・・

(´・ω・)<大根はラップにつつんで牛乳パックとかに葉の部分を上に縦にして保存しておくといいですよ、野菜は畑で生ってる状態で保存してあげるのが一番です(*'ω'*)


【Dekaron】
少ないプレイ時間の中スクスクと成長中(`・ω・´)
いつもソロは神殿か谷何だけど何となくノラクD2に行ってみることに(`・ω・´)
すると・・・

k53

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?姫だ!!
思わず「ヽ( ´¬`)ノ ひめぇ~」って言ってしまいましt・・・
せっかくなので一緒に狩りしました(*'ω'*)
マジ×2のPTなんて初めてですよw
ノックバックしまくりでラクに狩れちゃいますね~^^
それにしても・・・

k54

全く同じでたまにどっちがどっちかっと・・・
また機会があれば一緒にPTしましょ~(*´ω`*)ノ

そして期待のナイトさん、現在Lv24
スケアチャをひたすら狩り中
ブロック率100%?だしねwほっといたって死にませんw

ナイトのスキル
直ぐに覚えれるジャンピングクラッシュ
狭いけど一応範囲攻撃ですね、Mobがアクティブだと重宝しますね

k51


2刀スキルのクロスピアーシング
単に2回斬りつける技

k52

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(*'ω'*)で

(*'ω'*)おはよ?
突然、野菜に目覚めた十夜ですどうも(・ω・)
エアーベッドで寝てるのですが、ふと横に座ってみると・・・

ッパン!! ゜ ゜(д ノ)ノ

(*゚Д゚)・・・

横に亀裂が・・・(´つω;`)

「え~!ベッド買わないといけないのかよ~!」
っと内心思ったが、まぁテープとめておけばなんとか(´・ω・`)
しっかりふくらんでます( ´¬`)

(*'ω'*)かろん
ようやくLv50をきりましたよ
まったりと一ヶ月もかかってしまいました(´・ω・`)
50の時のステ

k47

今は52だった気がする・・・
ここから体力に10振ったような~ないような(´・ω・)

そしてここにきて(´・ω・)っ浮気!
k50

ニワトリ屋さんはじm・・・・

k49

ナイト始めましたw
知り合いと同Lv22です(`・ω・´)
前衛のほうが狩りしやすいな~(´・ω・`)

ブライケンの倉庫付近で武器くれた方どうもありがとうヽ( ´¬`)ノ

theme : デカロン
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)おはよん
いろいろな料理に挑戦しようと向上中の十夜です(`・ω・´)
まずは煮物を制覇しようかな~っと⊂二二( ^ω^)二⊃

RO
さて、11日をもって終了です

ss75

ss74

まぁやりたい事やれたし残すとこチャットゲーってなもんだしね
メイン早く消しすぎて連絡つかなかった人ごめんよ~
何だったらメッセあるしシークレットで書込みしといてくれ~

復帰は全く考えてません(´・ω・`)

発光式楽しみにしてますよw(*'ω'*)もう少しだから頑張ってw


Dekaron
のGvG?なのかな?
http://www.dekaron.co.kr/news/event/060322_PvPGuild_ING/vod_view.asp
ほげ~ほげ~(・ω・)

(*゚Д゚)こ・・・ん・・・

(´・ω・`)ノこんにちわ
雨続きで洗濯がかわきませんね、困った十夜ですどうも。
季節柄なんですかね~どうも最近夜這いが多いのは気のせいだろうか・・・
まぁ・・・ね・・・困るね
そっちも乾いてていいんですよ(´つω・`)

Dekaron
ちょこちょこやってss撮ってってあんまり・・・
GMの人と狩りいったりソロしたりPT行ったりしてましたね

k39

k40

k41

魔法が派手なもんで何がなんだか・・・
ssはトリオかな?PTでレアが出ても自分に取得権利がないともらえない(´;ω;`)
まぁドロップは順番にってことなんだけどさ・・・
今だPTで自分にレアがこない・・・ヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン

なもんでソロ(`・ω・´)
谷と呼ばれる所ですね
3匹引き連れて1匹巻き込んで範囲狩り
約2000EXPですね、Lv48くらいで時給25~30%
ただ、Mobの武器が槍とナックル?系なので距離に差が出て範囲ズレしても泣かない

k45

神殿左の左下
狩り方は谷と同じでEXPも同じ
Mobの大きさと攻撃距離的にこちらのほうが狩り易い

k44

そしてソロで出ちゃいましたw
ヽ( ´¬`)ノ Legend☆
サマ・ナイト腰 ナイト足の系3個
これで少しやる気がでました(*´ω`*)

谷で休憩してる時(´・ω・`)突然!

k43

GM(ゲームマスター)がいました^^;本物ですw
イベント中らしく突然ボーっと立ってってビックリです(;゚∀゚)

以前のバイトで知り合った人(ナイトさん)

k46

やり初めですね、とりあえず壁でLv11まで~
立派な前衛になってください(`・ω・´)

(´∩ω・∩)ぁぅ?

(*'ω'*)ノこんばんこ
GWを微妙にエンジョイ十夜ですどうも(・ω・)
何気にお疲れモードでよく寝れますよ(笑
そしてブログも手抜きに・・・

-dekaron-
ちょこっとだけクエなんかやったり(`・ω・´)

k36

k37

(´∩ω・∩)ss貼るだk・・・(ぁ
城でごっつい装備?羽っすか(´Д`;)
どうやったら手に入るんだ・・・

k38

ヽ( ´¬`)ノ GW

(*'ω'*)ノ こんにちわ
いや~GWですね~なもんでカットに行ってきました(*´ω`*)
5千円くらいで済ますはずだったんだけどな~・・・
気づいたら会計が1万5千円でしt・・・(ぁ
3時間っという長いカットライフを堪能して家に帰るやいなやワックスつけたりしていじって遊んでました(笑

さて、GW明けたら例の仕事復帰しようかな(`・ω・´)
って言うか2年遊んでて遊ぶ事がなくなっちゃた(ぁ
ひょっとしたら東京行くかもしれないしその時はよろしく(*'ω'*)

-dekaron-
やってない(ぁ
今日やろう!

(´・ω・)っリンク倉庫

RO関連
■ラグナロク情報局 http://town.surpara.com/ragnarok/
■ROクエスト http://2hp.jp/?id=tora1mon2&ak=
■ろ。 http://at-x.net/
■ROラトリオ(RO計算機) http://roratorio.2-d.jp/ro/
■きゃらくえ(偽) http://rag.chu.jp/char/

その他
●ESCAPE http://cubic.sub.jp/esc/
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
