

ヽ( ´¬`)ノ ちょっと・・・

ヽ( ´¬`)ノ こんばんわ
ちょっと顔文字復活ですwでもほんとちょっとです^^;
今日妹らが尋ねてきましたよ~かなり久しぶりに見た気がする(´・ω・`)
結婚生活をエンジョイしてるみたいですね~
何せ、仕事は彼(まぁ普通か・・・
買い物は彼が仕事帰りに(まぁついでってやつか・・・
食事の用意も彼(あいつが作るよりましか・・・!?
(´・ω・`)?
ちょwお前w家で何やってんのw
っとまぁわがまま三昧なわけで^^;;;;
こりゃ~苦労するぜ~っと他人事のような十夜ですどうも('ω';)

Dekaron
今はイベント期間です
かと言って一切無視です(´・ω・`)
とりあえず繋いだらLv上げかな、あんまり繋ぐ時間もないからね~
忙しいわけではないんだけどね^^;
ソロメインは相変わらずw狩場がず~っと同じなのも相変わらず(´Д`;)
早い!ウマイ!が、ドロップはまずい・・・レアを求めて新天地へ・・・

k34

神殿西:普通に狩れるけど効率は出ない(´・ω・`)ドロップはマシかな
放置サマが多すぎてMobが変な動きをする・・・

k35

神殿東:無理(´・ω・`;)遠距離魔法はちょと・・・
ssのMobのスキル?で1k食らったし直ぐあの世が見えますね^^;

(`・ω(`・(`・ω・)ω・´)・´)

(´∩ω・∩)コッソリコンニチワ
いや~スーパーに行ったら冷凍食品半額!何て書いてありまして
行けば目当ての商品がどこにあるのか・・・もうぐちゃぐちゃでしたよ^^;
商品を手に持った後(´・ω・)ノポイ ってするクソババァw
かぶるんだよw下になにがあるのかわかんね~よw
まぁそこはA型なんですわ・・・微妙に直しつつも商品を探る十夜ですどうも(カナシイ・・・

Dekaron
30超えた辺りからPTのお誘いもボチボチって言うかいつも突然に・・・
そしていつもありえない狩場まで連行です(・ω・;)

k30

もうね、2発食らったら死んでしまうんですよ^^;もう何回死んだことやらw
普通に狩りしてたら何とか生存できるんですが・・・

k31

^w^;;;;;;
みんなトレインしすぎw
でも生きてたらすっごく美味です(;゚∀゚)=3ハァハァ
150%ほど上がりましたwドロップもいつもより高額なんでだいぶ潤った^^

ソロでも頑張ってトレインしてみた

k32

これが意外とうまかったりしました^^;
3匹まとめて1000ちょっと入りますね~
効率とか全く計ってみたことないから一回やってみよう

小ネタ
2人仲良く釣りですわ(俺はスキルとってないがw)

k26

美女2人、遠くから見ても絵になりますね~^^

k27




(´・ω・`)・・・
おや?一人いませんね、どこへ行ったんでしょうか・・・
近くに寄ってみましょう




k28

Σ ゜ ゜(д ノ)ノなんと!



アオカンですか姉さん!駄目ですよっ!!あぁ何て淫らな・・・
下からドーン(;゚∀゚)




k29

・・・
やばw悲しくなってきたwこのへんでやめとくw

本日のPK

k33

ここはよく出るな~・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)シ

(´・ω・`)こんにちわ
風呂の浴槽の下の掃除はいつやってもグロテスクだな~っと愚痴ってる十夜ですどうも

RO引退前にお知り合いが枝祭り~って事で参加させていただきました^^
楽しかったですよ~でもssがあんまりなくて・・・

s71

さすがにマッパでこれはちょっと・・・奴のMBは脅威的ですわw
他にも血騎士・グリフォン・キメラなんかも出ましたね
リヒのモンスターってまだ出ないんですかね~ちょっと期待したのにw

いや~良いギルドになったじゃないですか^^
いつか砦とたぞ~!ってのを待ってますよ(笑

s72

この日を最後にチャンプ・モンクはお亡くなりになりました
後は露店あるのみです。

s73

(・ω・)でかろん

(´・ω・)こんにちわどうも
マックでピクルス抜き!って言ったのに家に帰って食べたら普通にかじっちゃた十夜です、あんまり好きじゃないんだよねw
抹茶なでしこ結構おいしかたよ^^)
昔、宇治緑って抹茶のアイスを結構好きで食べてたんだけど、それのバニラ味と似てたな~

さて、空いた時間はDekaronですよw
GMに狩場など教えてもらい頑張ってソロしまくり

k21

これは一応でっかいエビなんだけど首がモロ吹っ飛んじゃいましt・・・
一歩間違えばニヒリスって足の速いアクティブに殺されそうになりながら永遠とエビ狩り(`・ω・´)
っとMAPを彷徨っていたら初の浜辺にでましたw

k22

っと言うかあいにくの雨模様(´・ω・`)
ここくる時いっつもニヒリスが邪魔で行けなかったんだよね~
でも出現しないルートがあったみたいで^^;

k25

ここでソロしてるとGMの別キャラさんが来てそこら辺で狩りしているナイトを拉致ってPTだぜ!明らかに画面上に存在するMob真っ赤だぜ!タゲられたら必死だぜ!沸きが半端じゃないぜ!サバキャンくらって帰ってきたら死んdz・・・(ぁ

そんなこんなでまたソロしてると

k23

PKっすわ^^;
いや~狩場の入り口でほんと迷惑だ
格下相手にえばられても困ったもんだ・・・
って言うわけで^^

k24

死んでいただきましたw
GMのみなさんお疲れ様です(*´ω`)

PKもいなくなりソロ!エビ!エビ!そしてエビ!(`・ω・)っえび!
無事Lv33になりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

-RO-
諸君!スキルリセット明日のメンテまでだぞ!

(´・ω・`)ん

(´・ω・`)ノこんちわ
なかなかいい仕事見つかりませんね、四苦八苦な十夜です。
そういえば某番組で細木和子が新庄引退するって言ってたのを思い出して本当に当たっちゃたよ~っと、まぁどうでもいっかw
こう見えても占いとか結構気にする性格です(笑

PCのファンが高速域に入ると比較的安定して動くな~ってことでちょこっとだけDekaronやってみた
そろそろ体力の無さが効率に響いてきました(´・ω・`)
ってことで体力を20くらい先に振ってみようかと・・・

k19

最近気になってたコレ

k20

釣りできるんですねw
まぁスキルとってないんだけどクエストで竿だけもらったw

-RO-
特に露店だけ
マジックアイズをカンカン・・・ッフ・・・orz

(・ω・)ネム

(´・ω・)こんにちわ
去年ホス現役時代にメールしていた人に始めてお会いしました
あんときは北海道でちょっと会えなかったんだよね~^^;
おっと、金はもらってないぞ~米もらったけど(笑)
どんな形であろうと人の出会いは大切ですね~^^
おかげ様で素晴らしく筋肉痛ですわ(´>ω<`)
ROばっかやってないで今のうちにやることやっとけよ~^w^)
そうそう、お菓子忘れてたで?食ったけどw
まぁ大阪きたらまたこいよ~( ゚∀゚)=3

-RO-
そろそろPCも本気の限界だそうです・・・
ファンが高確率でとまるようになっちゃいました(;ω;)
最悪ROのゼニを所持したまま消えます、まだ全部売れてないんだけどな~(´;ω;`)ヴワ
とりあえず現状では1Gですね~@300Mは増えそうなんだけど・・・
リスタして半年、ちょっとしたコツと知識があればこれだけ稼げるんだね~
まぁそれなりに時間もあったしねw
PCがまだ動くうちに倉庫の物で500k以下は投げちゃうので見かけたら適当に拾ってやってくださいw

-Dekaron-
PCがおかしいのかすっごく重かったんだけどね・・・
今日もムカデを狩ってみた(・ω・)
すると重いながらも魔力が上がるリングをゲットォォ!!しかも2個w
しかも念願の武器もキター!!!っが・・・微妙にしょぼかった・・・
まぁ出ないよりはましか(´・ω・`)
Lv24武器ゲットでキャラLvも24にってことでいつものように
こいつですねこいつ、イェタリアンです

k15


今日はちょっとアップで撮影w
そしてゾンビから第2弾!!
イェタリアンのグロイ死に方講座(魔法死)

股関節が魔法により消滅し上半身と足が吹っ飛んで転がってます

k16


こちらは盾出ました~・・・は、置いといて・・・
上半身は吹っ飛んでなくなっちゃいました、下半身だけw

k17

ん~グロい(´・ω・`)少し病みまs・・・(ぁ

探検してたら赤名だらけのMHに突っ込んで死亡
タイマンなら狩れましたがEXP300代だったし効率でないのでまだしばらく↑の奴にお世話になります

k18

(・ω・)D!!

(´・ω・`)こんばんわ
すっかりDekaronです
城の周りにいてるBoss?を倒すと何かあるのかな~っと夜中狩ってました
即沸きなので何回もチャレンジ(`・ω・)
案の定レアっぽいのが出ましたw・・・が!
俺の装備できるやつが出ないw何度やってもでない(´;ω;`)ヴワ

ムカデは以前にssのせたので他のBossっぽいの

「ブラベルスキング」
北西のでっかいゴキブリ普通にキモイ、こいつが一番弱い
Lv10のPTなら勝てるだろう(マジ系ならソロだね以下同文)

k12


「ジャイアントモバ」
南西のでっかい蝶、始めたばかりの頃に街まで着いてきて困ったやつ
案外弱かった、Lv15前後のPT向けって感じがする、タゲとりにくい

k13


「アラモンチーフ」
南東のでっかいバフォにたいなの、かなり強い取り巻きも足が速いのでうざい
キャラLv20でも赤Mobだった、まぁソロでも問題なく狩れる
ただ2発ダメージ食らうと昇天します(´・ω・`)

k14


強さは:ゴキ(Lv12ぐらいだった気がする武器)→蝶(Lv18武器)→ムカデ(Lv24武器)→アラモン(Lv30武器)
それぞれ特殊効果?のついた武具をドロップするっぽい
Lv的にムカデのレア武器がLv24だったしマジの武器でないか期待しつつ明日もがんばろうw


-ちょこっとRO-
もう95%露店です
在庫も残り少なくなってそろそろかな~っといった感じ(´・ω・`)
まぁ来月上旬まで垢の残ってるしマッタリいこ~

ss70

最後にあり~w

(´∩ω・∩)ロン

(´・ω・)ノこんです
布団をとりいれるときに足をすりむいて瀕死になった十夜ですどうも(´;ω;`)
生傷がたえません・・・

今夜もDekaronやってましたと
相当狩りしたような気がする・・・

k8

ボチボチ多彩なスキルが使えるようになって楽しさが増しました^^w

今日のメインはイェタリアンってMob
ボロボロっと装備落としてくれますwまぁ赤かったしw

k9


最後の方は赤Mobが白に変わってましたw
Lvもいっぱい上がって現在20です(*´・ω・`*)

k10


よわっち~頃見かけたBoss!?ラングラマボスなんだけど白名になってたしサックっと撃ってみた

k11

意外と狩れてビックリw
2回倒したけどドロップなしでした・・・(´;ω;`)ヴワ・・・

(´∩ω・∩)デカ

冷蔵庫にあったピザ用チーズが雑巾の臭いしてたのにビックリした十夜です^^;どうもこんにちわwそりゃ~捨てますとも・・・
賞味期限切れてなかったんだけどな~(´;ω;`)ヴワ

この間、資生堂の試供品でTUBAKIをいただきまして使ってみたw
いや~これは(・ω・)イイ!姉さん!イイよこれw
今まで使った中で上位にランクするな~
今使ってるのがなくなったら今度からこれにしよ~っと(*´ω`*)
・・・とは言うものの、いただき物のがいろいろ残ってるんでかなり先になりそうだ・・・

今日のD
特に何もないのでゾンビの死に方
倒すと体のどこかが飛んでいったり潰れたり・・・

k4

今回は腕と顔?が飛んでいきました

k3

グチャっとね(・ω・;)

こちらはLvアップのss

k5


うろうろしてたらゲート!?何かわからないけどss
実際みると赤い稲妻が結構綺麗だったりします(*・ω・)

k6


最後にお知り合いと奴隷(チガ
変なポーズやけど踊ってるところですw

k7

(*・ω・)Dekaron

(*・ω・)こんばんわ
さ~今日は新しいMMOに手を出してみた十夜ですどうもω・)ノ
まぁタイトルのとおりです(無料です)
これって性別が種族によってあらかじめ決められているっぽいのでしゃ~なしネカマってやつですわ^^;
魔法系をやってみたんだけど操作が慣れないっす
お約束のように最初のMobに殺されましたと・・・(´;ω;`)
スキル(魔法)しまくってもMPが切れる事もなく慣れればサクサク狩れますね♪
18禁ともあってややグロテスクだな~と思いつつ、そのグロさが鮮明にわかる綺麗な画像もGJ
世界観は暗めだけどXOより楽しいかもしんない(ぇ

とりあえず一人で記念撮影w

k1


川?の中には魚も泳いでました(*・ω・)

k2

(´・ω・)XO

(・ω・)こんばんわ
携帯買い替えましたD902iってドコモのやつですわ
しかし機種もメーカーも変わったんで操作が不慣れな十夜です(´;ω;`)ヴワ

ROは9割が露店なんで暇な時はXOやってたりします
キュアの道のりが遠く険しいです・・・
やっと

xx10

です(´・ω・`)
あとLv1なんですけどね・・・
Lv18の89%にして突然現れたフェアリーとかいうMobの魔法に沈みました(´;ω;`)
そこでテンションが下がってログア~ウト!
デスペナ10%とかありえね~よ~!まぁ実はもう一回死んでるんだけどさ・・・(ぁ
くそっ!フェアリーめっ!今度見かけたら・・・ゴメwそっこう逃げるw

さてさてROにもゴザがあったようにXOにもゴザが実装されましたと^^;
ちょっと柄付きw

xx9

(´・ω・)ノ

(´・ω・)ノこんばん~
いろいろと忙しかったり暇だったり
とりあえずRO引退!?休止!?の予定です。

やってると仕事が手につかなくてね・・・
まぁ忍者実装と共に帰ってきそうな気もするようなしないような(´・ω・`)
その頃にはROの存在を忘れておきたいもんだw

仮復帰して約半年、転生もそれなりに楽しめたよ^^
まじでまたズルズルとやめれないようになるのか心配だったけど何とか逝けそうだ
まぁ人間関係を利用した心理・精神的Dmもいい具合に効いた、結果としては離れる事に一役かったわけだwいや~すまないね~・・・

とりあえず@約一ヶ月課金の残ってるし装備とか売っちゃおう、なので・・・

ss10000

上記の物を売り出し中
「ネフリム」にWISで値段交渉承ります(括弧はぶく)
品切れはあきらめて下さい。

(*・ω・)あ~るお~

(*・ω・)ノこんち

姉さん事件です!
いろいろ用事もあるし2時間毎に5分ぐらいしかROしないんだけど、これが大変な事件に!!
いつものようにSP回復してたんですよ

ss69

さ~SPも回復したしMAP移動して落ちようかと思ってたら知り合いからWISがきてお話してたわけですよ
そしたら・・・

(´・ω・)あれ?

ss68

゜ ゜    (д ノ)ノガーン!
どっかに行っちゃってました・・・

(´;ω;`)ヴワ・・・

(*・ω・)XO

(´・ω・)ノこんばん
今回からカテゴリー分け~@リンクにGyao追加ってなわけでXO

ROもだけどこちらもあまりやってないんだよねw
この前いつのもMAPでソロしていたら急にPT要請がきて「よろ~」って ゜ ゜(д ノ)ノ
XOではこれが普通なのかw
PT組んでも個別行動とかさぼりまくってっても勝手にEXPがw
まぁステがステなもんですぐ座らないと狩りできないんだけどね^^;
せっかくのPTなので次のMAPで格上のMobとかみんなで狩り狩り

xx7

Lv低いしここウマーwでもタゲられたら死んじゃいます・・・
剣士系のステ振りだったら普通に狩りできんだろ~な~うらやまし(ぁ
現在

xx8

です(´・ω・`)
19になったらクエストでHP回復できるスキル覚えれるからそれまで何とか頑張ろう!

(´・x・)

(´・ω・)ノこんばんわ~
-あーるおー-
久々にBoss行ったら金ゴキのリフレクトに沈んでパンツがルートされた十夜です
いい事のあとは駄目な事が続きますねw(それ以前の問題とか言わないw
でもハティから2個目の爪いただきましたよwたまってきたら一気にカンカンしちゃおう・ω・)ゞ

今回の精錬
+8sシューズ2個 sサーベル8個
+7sサーベルが3個売れ残ってたのでそれもやっちゃおう

→とりあえず+7sサーベルが6個 この際これもカンカン
途中何個か成功するもののいるわけもなく+10までGO!


・・・・


(´・ω:::.::..


8シューズもお察しでした(´・ω・`)

そろそろ精錬も飽きたしテイム始めました!
って言っても拾ったニンジンがルナになっただけw
ペットって長続きしないんだよね~まぁせっかくだし頑張って育ててみよう

ss67


今日一年越しの願いが叶った気がした、いや叶った
                   
                             ありがとう

(*・ω・)ノ

(*・ω・)ノこんばんわ
またまたPC不調で扇風機つけて冷ましながらやってたりもするんで大変です(そこまでしてすんなよ・・・)っと思いつつもROやってたりする十夜です(´・ω・`)

-RO-
久しく前垢の良きパートナーが繋いでたので亀D!
チャンプも久しぶりだな~フェンの持ち替えとかミスるミスるw

ss63

そうこうしているとお約束の亀cと相方のLv上がっておめでと~^^
俺はまだまだだ・・・やっと8%(´・ω・`)上げる気はないw

今回の過剰
sサーベル3個だけw
→+7sサーベル2個
+10を作ろうか+7で売ってしまおうか・・・とりあえずいっぱいあるので困ったもんだ(´・ω・`)

そうそう、今日なぜか友達要請が5件もきてそのつどなんだけど

ss65

なんですってばw信じてください(´>ω<)
好意でしてくれるのはうれしいんやけどNO押す度に悲しくなります(´;ω;`)ヴワ
この上限20って何とかしろよ~!

ss64


-XO-
眠いんで今度かきま~s・・・(ぁ

(´>ω<`)ヘックsy

(´・ω・)ノこんばんわ~
微妙に花粉症!?の十夜ですわ、目がかゆかったり鼻水が・・・
今日はエイプリルフールでしたね~嘘ついてもいい日だなんて・・・そんな・・・*ノノ

-RO-
ってことでね引退するわとかウソもつきつつw
モンクで30分狩りしてあとはBSでカンカン!
まぁ~さすがに狩りは飽きますよ(笑
ポテンシャルが下がり気味なんでしばらくはこんな感じでBSで遊んでようかとw
プロに売ってるサーベルを買いあさってカンカンしてみた

今回の精錬
sグラ3個 sサーベル17個 色海東剣2個 色ダマ2個

→+7sサーベル10個 +7色ダマ1個

まぁプラスだったし+10Q睡眠メイス買いました^^v
いい感じに暇つぶせたしネタ武器も増えて一石二鳥ですw


-XO-
ボケーっとしてたらいつの間にか誰かに話しかけられてる事しばし場・・
同じくMステ見てたらログあったのでwisしてみたw
初心者?だったらしく(俺もだがw)いろいろお話ししてみたりw
Lvが10になったって事もあって狐の尻尾クエストを一緒にやってみました^^
2人共よわよわなんでクエも一苦労ですよwまぁそこがいいんだけどね^^

xx5

いいっすね尻尾wROにもあったらな~w
なんかXOやってたらROで失いかけてたものを見つけられたような気がしたよ

現在

xx6

です(´・ω・)
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
