

(・ω・)

(´・ω・`)ノこんです!
TVのリモコンの電池が切れてかなり不便な十夜です(´;ω;`)ヴワ
まだ顔文字入れてませんw今日もこのパターンでおとどけ

-RO-
モンクで30分ほど狩りしてLv72Job38だったかな

ss60

だけだよ?
この季節やたらとボーっとしちゃうんだよね~春ですね~
去年もこんな感じだったな~(´・ω・`)やる気減少・・・

今回の精錬
sサーベル7個 +8sハット

→+7sサーベル4個(内2個をさらにカンカン!・・・お察し・・・
+8sハットも見事に砕けましたとさ(笑)まぁいい暇つぶしにはなったよw

そろそろチャンプも上げてあげないとな~

ss61


-XO-

xx3

はい、やっと13です(´・ω・`)
そろそろLv上がるな~って95%ぐらいのときに高確率で

xx4

死んでたりします(´;ω;`)ヴワ

キタww

こんばんわ、そろそろおはようです。
3月も残すところ後2日になりましたね、だからどうと言うわけでもありませんがね^^;

-RO-
やってませんね。
つまりは書くことがないってなわけでネタを探してみました(´・ω・`)

・・・ないw

そういえばカートに売れてない+9sグラあったよな~
+9ってやっぱ微妙過ぎて売れないのね・・・カンカンしよう(・∀・)!
GMの制止を振り切りレッツ!カンカン!

ss59


うほwできたしw
もっと売れない気がムンムンです(ぁ

-XO-
こっちはメンテ(29日)だったらしくふいんきがいつもと違ってました
何が違うって?そう明らかに違うんです(´・ω・)

xx1

街中の人がピンクのアフロになってたんです!!!
どうやら桜をイメージした装備らしいです・・・
俺もそのうち・・・(ぁ

それはそうとクエストってのをやってみた
Lv10からできるやつで狐の尻尾がもらえる!そりゃ~必死ですよ(笑
対象Mobが強すぎで何度か死んじゃいましたが何とかクリアーw

xx2

移動速度も+1上がるらしい
見た目的にもやる気が多少上がるらし・・・

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ノこんばんわ
PCエラーで強制落ちしたせいで絵文字が3個しか残ってません(´;ω;`)ヴワ
今日はすごい雨でしたよ、雷鳴りまくりでいつ停電するのかとビクビクしてましたw
って言うのは、PCのCD読み取り機能がおかしくて回線切れたら設定できなくなって大変なんですよ^^;

ROもマンネリ気味なんで別のをやってみた
Xenepic Onlineって無料なやつハンゲやねハンゲw
Lv31にならないと転職できないらしくちょっとたどり着けそうになさそうです・・・
マジシャン志願なので1次職では魔力振りで相当マゾい(´・ω・`)

xx1

まぁROで露店だしてる時はちょこちょこやろっかな^^

-RO-
やっとスキルポイント5たまったので連打掌に一気に5振ってみたw

ss58

INTがほしい・・・SPほしい・・・気奪が遅い・・・
使いこなせるようになるのはもう少し先のようです(´・ω・)

最近何かと中の人が疲れな模様で休憩してると

ss57

こっちもよく逝っちゃてます^^;
@10%でLv71ってところで寝ちゃってたわけで
地下に行くのも面倒なわけで
でも上げたいそんな時・・・(あ~絵文字ねぇ~!
オットー♪行ってみたw
・・・
ss撮ってる場合じゃない程無理でしt・・・
85%回避ぐらいで挑むもんじゃないっすね^^;
しゃ~なしに↑のアリゲーターでチマチマ(c期待しながら(ぁ

ss56

っと71です、jobは覚えてません。

レアっぽいの・・・お察し、ぁ~わにc~・・・

今回の過剰
sグラ12個 sサーベル2個

→+7+9sグラ各1個 +7sサーベル1個
(グラ5/12が+7になりましたね)

(´・ω・`)。。。

(*'ω'*)ノこんばんわ~
スクワットしまくりで太もも筋肉痛の十夜です(´・ω・`)
体作るのも一苦労ですわ・・・

-あ~るお~-
ばば~おんらいん中です
トレイン騎士の溜め込みで死亡してデスペナいただきました
処理しきれなくなって飛ぶとかあふぉですね(´Д`;)
肝心な時に沈黙なんですよね(笑)緑p切れだし(´;ω;`)ヴワ・・・

ss53

お知り合いのプリさんとカタコンでDLに追いかけられながらもTU狩り何かもしたりしてようやくLv70ですヽ( ´¬`)ノ

ss54

レアは特に無し
sアクワンとかなら・・・w

今回の過剰
+8sシューズ1個 sシューズ10個 sビレタ5個
+6sマント1個 sサーベル5個を+@にしてみた・・・

→+7sシューズ2個 +7sサーベル4個
まぁこんな日もあるわなw
これ売れたら+8sシューズ買ってまたチャレンジしてみよう(笑)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ェ!

(*'ω'*)ノこんばんこ
たまたまジャンヌダルクの桜を聴いてたら元カノから電話かかってきて更には着信設定が桜だったんですよ(こっちはケツメイシなんですけどねw)当時のままでほっといたってだけなんだけどかなりビックリです><
って言うか放置です(´・ω・`)出ません、こんな偶然何かあると思ったけどでません^^;
今更会っても性欲の対象になるだけなんでいい思い出のままでいさせて下さい(ノω・、)

-RO-
Job49の28%のところ知り合いの心優しきプリさんにアマツ同行していただきましたヽ( ´¬`)ノアスペ最高だw

ss47

しかし、忍者の遭遇率が半端じゃなかった・・・
アコのHPではかなりきついけど支援あればいけますね^^
ただ属性攻撃!?か何かで1k近く削られる時があるのであの世が見え隠れしまs・・・

あっという間に上がって頑張って今度は( ゚∀゚)o彡転職!転職!

ss48

スティルあるとすぐ終わりますね、餅もあれば尚早いです
もう何度目のモンクだろ~か・・・
緑ポーションを斗門にもらっていざっ!

ss50

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?あ~飲んでませんでした・・・
毎回のように忘れるんですよねコレwゴクゴク・・・

ss49

このモンクは消さないでおこう・・・いや、転生っ!(ぁ
ん~多分しないwまぁ折り返しくらいまでは育ててあげたいかな(*'ω'*)

さて、前回と同様、時計地下4に篭ってます

ss52

まだまだHIT足りませんね、ミスがかなり多いです(´・ω・`)
時給は520kくらいと砂100個程度
Lv80くらいまでは我慢すっかな(`・ω・´)

最近出たレアっぽいの

ss51

だけです(´・ω・`)実装当初にでてくれればいいのに~!

今回の精錬
sサーベル×2個 s海東剣×2個
→+7s海東剣×2個 サーベルお察し・・・勝ちは勝ち!

メールで・・・
ウチだって!!マスタのブログ見てますょ♪ε=ヾ(*~∇~)ノ
っと以前の垢のGMさんよりw
銀、これでよろしいか?w

(´・ω・`)落ち落ち

(*'ω'*)ノこんにちわ!
臨時チャット出してるけど拾われないからブログ書いてる十夜です・・・orz
すっかり小春日和ですね^^
今週末、地方の知り合いが大阪に遊びにくるらしく楽しみに待ってる中ですよw

-ろ-
ん~っと絶賛さぼりです(ぁ
頑張って今日中に転職します、ですからひろtt・・・(´・ω・`)

今回の精錬
sサーベル×2個 sビレタ1個
→+7sサーベル×2個 sビレタ+5でクホ
ビレタの過剰成功しねぇ~(ノω・、)

ss45

ss46

まいどどうも~ヽ( ´¬`)ノ

・・・
って内容ねぇ~のかよw
って感じなんですがちょっと忙しくなったので察して下さい(・ω・)ノ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ウェw

(*'ω'*)ノこんにちわ
卵を冷蔵庫で保存する時にパックのまま保存してたほうがいいってのをTVで見て以来やってるんですが、取り出すときに引っかかってパックごと落ちて4個割れちゃってかなり凹んでしまった十夜です(´・ω・`)
もう廊下ベトベトでしたよ(ノω・、)

それはそうと妹がバースデー入籍しました、おめでと~!
会うことも無いと思うので一応祝っておくよ、まぁブログ知ってるわけもないけどね^^;気持ちの問題です。

-RO-
一応微妙にアコやったりして63/48だったかな
今年1月と去年11月に全く同じ事やって今回で3度目か・・・
まぁチャンプは48転職だけどさ(´・ω・`)
そこまで頑張る気力を仕事に活かせよって「俺」・・・

ここ2日で出たレアっぽい物

ss42

ss44

パンダ帽はともかく出るcってなんでいつも微妙なんでしょw

他のブログとか見てて真似してみた(笑
一応名前はモザイクいれとこう。

ss43

あっそうそう、あのc役立ってますよw

( ・ω・)つ爪

(*'ω'*)ノこんち
なかなかいい天気になりませんね、そろそろ布団干したい十夜です(´・ω・`)ヨロシコ
いや~ね、凄いんですよ!何が凄いかって言うとバスト120cmになる夢見たんですよww明らかにでかすぎます!
おっと・・・そんな趣味はないですよ^^;
夢の中で自分が女性になってるのは珍しかったんでかなり鮮明に覚えてまs
何気に欲求不満なのか俺wどうなんだwうん、そうかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・

(´・ω・`)ハイハイ

-RO-
う~ん
繋いではいるけど会話ばっかであんま狩りしてないような・・・
エルが結構たまってたので+9ビレタを夢見てカンカンしてみた
+4~5→2/4 +5~6→1/2 +6~7→0(´;ω;`)ヴワ
sグラとsマインもクホっていい事ねぇ~!って思ってたら

ss40

OK牧場(*'ω')v
まぁ微妙なもんだけど新装備だしね~露店とか見てても結構並んでるけど、確率いいのかな?


ss41

イジメイクナイ(´・ω・)

(*゚Д゚)・・・

こんばんわ(*'ω'*)ノ
ROで絶賛アコ中です
ステの途中経過どうしようかと考えてたら自分のブログがあるじゃないかw
自分で体感してここはこうだったなどよくわかるし便利なもんですね
気づけば以前と同じステ振りでしたw
以前のステとは最終的に少し違うのですが途中までは同じっぽい
今回は阿修羅を切るのでSTRをおさえて別のステにまわす予定('ω')
サインを入れるかどうかが悩みどころ、バッチ変更でサインが移動できないというのは不便なもんだ・・・クエするしかないか(´・ω・`)

そんなアコは現在56/42
いつも畳だったので今日は別のところにも行ってみた(゚ー゚)

ss35

う~ん、やっぱ弓手と行くべきだ
狩れるけど全く時給はよろしくない(´・ω・`)

ss36

う~ん、やっぱモンクになってから行くべきだ
狩れるしレア期待大だけど5匹でSP尽きる(´・ω・`)

まぁ結局のところソロならアマツですわ

ss37

って事でね、アコ初のレアいただきました( ゚∀゚)
・・・デスペナもいただきました(´・ω・`)

ss38

まぁ忍者2匹でも出口近かったし普通は逃げ切れるんだけど周りに銃奇兵があと4匹います^^;逃げてたら蜂の巣にされましt・・・

( ゚∀゚)o彡アコ!アコ!

(´・ω・)こんにちわ、お茶漬け食べようと思ったらお茶がなかった十夜です
そろそろ体つくっていかないとな~って事で筋トレ中(p`・ω・´)q
もうね、なまり放題ですよ^^;体全体が悲鳴をあげてますw

-あ~るお~-
まぁ特にアコですね
このアコ時代がいかにつまらないかが毎回のように・・・
でも転生後と違って上がりは順調そのものですわ(゚∀゚ )
そろそろアマツって事でね

ss32

まぁ頑張ってとりましたけども最初行ったとき見事に河童に殺されましたね
リベンジしに行ったら別のPTがいてかなり助かったヽ( ´¬`)ノ便乗w

Lvも

ss33

Jobも

ss34

上がって現在53/40かな
50転職がんばろ~っと(*'ω'*)

(`・ω・´)ノ

(´・ω・`)こんばんわ、カレーの甘口と辛口を間違って買った十夜です
いつもは中辛なんですがたまには甘口をと・・・
ホーダフォンがソフトバンクに買収されますね、ボーダフォンユーザーとしては新しいサービスに期待ですヽ( ´¬`)ノ
でも最近ドコモに変更しようかと・・・(ぁ

-ro-
チャンプはしばらくお休みでアコばっかやってます
クルーザーに飽きたので(ニュマめんどくさ)メインはクッキー狩り

ss30

Lv45 Job32
HITもそこそこ上がってきたのでとてつもなく手形がほしい(´・ω・`)
やっぱおもちゃよりアマツのほうがいいよな~明日は頑張って手形とりに行こう(`・ω・´)

ss31

画像を大きくはれる事に今日気づいた(´Д`;)

ヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン

こんばんわ(´・ω・`)
今日も微妙にROやってます

おもちゃでクルーザーと戯れ中
現在Lv37だったかな

ss29

やっとTAチェインより無形チェインのほうが効率良くなった
しばらくAGIに振ってミストケースが早く狩れるようになれるといいな^^

アコ頑張ってたら

ss28

おっと・・・でも装備アコなんだよね~
一発目は知り合いに行ってもらって次から頑張ろう
っと頑張ったはいいが・・・

ss27

^w^;;;;;;;;;;
叫んでも誰かくるわけでもなく消えちゃいました(´;ω;`)ヴワ・・・
実はこのあと5回同じ事やってます
リヒくる前はSG+属性攻撃くらおうが死ぬこともなかったんだがなぜか死にまくる・・・
ペノcちゃんと機能してんのか?w
さすがに紫4・sマント・青2・エル3が目の前で消えるのはこたえる・・・

(´;ω;`)ヴワ・・・

(*'ω'*)ノ
今日はマンションの上の階の人がどうやら退去してたらしくリホーム作業ですっげうるさかった(´・ω・`)
隣のやつがいなくなればいいのに・・・

-RO-
リヒクエめんどくさ~><
最初話しかける人の選択肢を間違えてた事にサイトを見て気づいた
うろうろしててもクエ進行しないじゃん・・・
まぁとりあえず次話すべく人の所に行ったらできちゃったし(´ω`)ッホ。

とりあえずソロってみた
リヒD1:リムーバを指弾5で確殺だったのでしばらく堪能w
ドロップはガスマスク一個獲得

リヒD2:ハッケイと指弾を使い分ければそこそこいけますね
ドロップはsセイント一個獲得

リヒD3:テレポで飛んでオーラMVPを発見!
デスペナ1%獲得

臨時12人PT
リヒD3:無理(´・ω・`)
ちゃんとしたPT編成でないと駄目っぽいですね^^;
あそこでプラスになるほどのPSがほしいものです(*´ω`*)

ジュピロスDにも行ってきましたよ
行くのがめんどくせ~し最下層はMHだらけで縁のない場所ですわ
ただ鋼鉄はすげ~たまるw

っとまぁ簡潔すぎるだろwってなわけですが、もうチャンプで行く事はないでしょ・・・そうチャンプでは・・・マゾすぎるし・・・
 
っと言うことで、彼に消えてもらいました

ss18


あまりにもマゾいキャラしかいないので激しくAGI職がほしくなったのだ!さようなら騎士(´;ω;`)ヴワ・・・
ってなわけでAGI職悩んだ結果

ss19

どうやらまたモンクになるそうです^^;
まぁ装備はあるしの(*'ω'*)
Lv7~11
赤p連打で激しくソロ

ss20

Lv11~13
もっと激しく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss21

激し過ぎました(ノω・、) ウゥ・・・

ss22

何はともあれ無事転職ヽ( ´¬`)ノ

ss23

Lv13~15
そしてまた激しく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss24

Lv15~23
一切スキル振ってませんがそんなこともお構いなく(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss25

Lv23~30
えりん~ぎ、まいたけ、ぶなしめじp♪(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ss26

はい、現在Lv30です
空デリ鎧でヒールの必要一切なし
ニュマあるしそろそろおもちゃでも行ってみようかな(*'ω'*)

( `・ω・´)q

ついにリヒですね
しかし・・・
ここにきてPCが絶不調ですわ(´・ω・`)修理せんと・・・
今日、出張見積もりきてもらおう。

-RO-
今日もハティを探していたらΣ(・ω・ノ)ノ エェ!?

ss17

明らかに白熊じゃねぇ~!
突然木の影からでてきてかなりビックリした(´Д`;)

他にもウータンシューターと白蓮卵がいたな~

(*´ω`*)

( ゚∀゚)ノこん
ちょっと予定より早いけどGvの前に90になりましたヽ( ´¬`)ノ
ここからはマッタリあげますか(*´ω`*)
書くことないんですがとりあえず久々にレアでましたよ^^;

ss15

アイスファルシオン・s修道女のヴェール・氷カタ・箱等( ゚∀゚)ソロウマー!
・・・
はいはい(´・ω・`)

本日のテロ

ss16


ドロップスはどこでしょう。

(*'ω'*)

(*'ω'*)ノこんばんわ
今日は暖かい良い天気でしたね^^
夜な夜なキッチンのほうも暖かかったです(´・ω・`)?
弱火でガスコンロ6時間つけっぱなしいぃwwworz
一歩間違えれば大変ですよほんとにw
今年まだ火災保険更新してないしね^^;

火の元は注意しましょう(`・ω・´)

-RO-
うん、特にw
ハティ探しに行ったら・・・

ss14

和んだ(´ω`)

(´Д`;)あーるおー

(*'ω'*)ノこんばんわ
リヒ以前にPCが絶不調です(ノω・、)
亀Dご一緒したプリさん、途中で落ちで申し訳ない
時折ファンが止まって急に電源が落ちるんです(´;ω;`)ヴワ・・・
ホコリでもたまってんのかな~修理しね~とな・・・
まぁ不調な中やっと89の50%ですよ、予定どうり90いけますね

退屈な狩りの中で微妙に検証してみた

ss12

ハッケイお座り!
        ※ssでは撮影の為座ってます、即座に立ちましょう

高確率で座った直後にDmくらいます(立つアクションしなくても割と勝手に立つ)
SP200から始めて15分間200↑をキープしたばかりか一時期400まで回復しました(場合による)
でも頻繁にやると意外とめんどくさいし4秒周期じゃないとションボリ
気奪の時間が短縮されるしたまにやるといいのかもね~

⊂二二(´・ω・)二⊃ぶ~・・・n

お知り合いのところに落ちてたやつ
(*'ω')っhttp://paveu.hp.infoseek.co.jp/swf/PPPoring101.swf
300匹まで頑張ったけどイライラするんでやめましt・・・

-RO-
せっかくBoss行ってたのにメンテかよwあるある。
しかしレアに見放されちゃったかな?
そろそろ出てくれないとね~(*'ω')('ω'*)cモネー

本来なら今日Lv上がるはずなんやけどな(´・ω・`)
@23%くらいだし上がるといえば上がる・・・バイトで1h30mやね
狩りがマンネリしちゃってるからね~リヒくれば少しはね^^
そうだ!89からやれる事が一つ増えるんだったw
ラトリオでの計算上はいけてるんやけど実際どうなんだろ
でもちょっとやる気upヽ( ´¬`)ノメンテ明け頑張っちゃうよw

ss11

(*'ω'*)何となく。

(*'ω'*)ノ
何となくテンプレ変えてみた
う~ん、微妙・・・
いいのでないかな~(´・ω・`)

旅行の土産でもみじまんじゅうをいただきましたヽ( ´¬`)ノ
今はいろんな味があるんですね~時代ですね
俺が行った時はつぶあんしかなかったよw(何年前だw
つぶあんが好きです、でもこしあんのほうがも~っと好きで~す!
そそ、こし・・・腰が筋肉痛!ヾ(`Д´)ノワアアアアアアアン

('゚ω゚):;*.':;ブッ

(*'ω'*)ノこんにちわ
ブログ放置でした・・・(´・ω・`)
久々にデートのお誘いあったんで頑張ってましたよっと
いや~適当な事は言うもんじゃないですねw
大学に合格したら飯おごってやるとか言ったの覚えてはりましたよw
いろんな意味でいただいちゃいますけどね^w^;

はい、朝から下ネタはだめですね・・・
なので

-RO-
う~ん(´・ω・`)
キモ板の影響は大きいですね~
美女鯖の人はキモ板住人の言いなりですねw
信じる信じないは個々の自由ですけど、確実に言える事は
キモ板>>>超えられない壁>>>自分の知らない情報
あそこにBOTと書かれたら是が非でもBOTなんですね^^;
まぁ低・中学年あたりの思考では無理もないかな、まぁしかし、いたずらが過ぎますよ?w

ちょっとGvで阿修羅を撃たせていただいてました
ステ的にはこのDEXでも結構撃てますね、先週から9割り以上は落とせた感じです
LKかパラだったか一人だけ落ちなかったな~ゴスなのかな?火力不足なのかな?もしくはラグ(´・ω・`)ドーン鳴った?
何はともあれお疲れ様でした、機会があればまた撃たせて下さい

一応募集
・今週のGv(3/12)こっそり参加させていただけるG募集
・GM募)80↑高接続 前衛・支援Gv・Boss○な方
いずれも「ペルシャ」括弧省くまでwis宜しく

ちょい遅くなったけど・・・

hina

(`・ω・´)ノ

(*'ω'*)ノこんにちわ
やっと天気よくなりましたね、いい週末がむかえられそうです(*´ω`*)

-RO-
特に何してたわけでもないです(ぁ
フリオニからスクラッチマスク2連続とかも~ね・・・
幸運剣より確率低いのにね(´・ω・`)ついてるのかどうなのか・・・
BOSSはしばらくお休みしようかな(まじでw
リヒまでに90にしたい今日この頃、
昨日Lv上がって88です(`・ω・´)
@38Mで90まぁ一日4Mなんでそんなしんどくもないかな
言うは安し、90になってないのがちょっと想像できたりもするけどw

最近変なwisきました(´・ω・`)

ss10


wwwよっぽど暇なんですね^^;

あとこれ

ss+

っていうか、受信拒否して逃げ腰で何言ってるんですかw
GMにも晒すぞとかいうWISがきたみたいですね、どうぞご勝手に。

まぁこの人、キャラクエして引っかかったので某Gに尋ねてみた
どうやら「力」(ちから)と「カ」(片仮名)の違いで偽者らしいので名前は一応伏せておきます(´・ω・`)
わざわざ手の込んだ事しますね^^;
どうみてもリアルお察しです、微妙なネタにしかなりませんさようなら
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
