

(´・ω・`)・・・

(´・ω・`)ノこんばんわ。
最近、天気も悪いしジメジメして嫌ですね~
書くことないので手品しま~す

ペコペコ卵が・・・

1


でっかくなっちゃた!

2

はいはい、パクリ(ぁ
まぁ実際はエギラ→ペコペコ卵だったんですけどねw

ってことで、おやすみ(´・ω・`)

(´・ω・`)ダル~

(*'ω'*)ノこんばんわ
体調悪くて土曜日寝っぱなしですわ(´・ω・`)
もうこれ以上寝れませんってくらい寝たら体調もいつしかいい調子^^
朝、偶然知り合いとあってBOSS狩り行ってましたよっと

-RO-
今日は朝から犬・嵐・狐・超(※亀・蛇)の時間がすぐ手に入ったので行ってみた(*'ω'*)(※放置っていうか無理w)
嵐・狐でチャンプ初MVPヾ(`Д´)ノとったど~!まぁ一回だけねw
ヤファ痛すぎるよ(´>ω<`)むしろMAPの九尾に苦戦するよ(ぁ
昼過ぎまでちょろちょろ行って対抗に持っていかれまくりなもんで
昼くらいからDL行ってみた・・・ドクロとかもうね・・・
今日はDLにあほほど苦戦しました(´;ω;`)ヴワ・・・まだまだですわ、すんなり倒せる時もあるんだけどね~素でPSがほしい><
今日のレアっぽいレアは紫だけ(´・ω・`)まぁ赤字ではいしいいかなw
記念に(*'ω'*)っペタペタ

嵐狐

@ベース・ジョブ共にLvup!87/54

84

90遠いっす(´・ω・`)

ん~度々こんばんわ(´・ω・`)
どうやらここでupしたssとROのカテゴリー内にあるssは連結?してるらしい
ROカテゴリー内のss消して他のssを撮ったときに同じファイル名になると新しく撮ったssが適応されるみたい
ちょくちょく消してるので以前のssが多々消えました(´;ω;`)ヴワ
何枚か復活したんだけどね~(´・ω・`)
たまに文面とssが違ってたら教えてくだし(*'ω'*)

Σ(・ω・ノ)ノ エェ!?

深夜より(*'ω'*)ノこんばんわ
いや~最近少しでも遅れると家賃振り込まれてませんね~
って催促がくるので早めに銀行へいったんですよ(´・ω・`)
今日(昨日)給料の振込み日だったんですね・・・
銀行かなり混んでてだいぶ時間かかりましたよ><外にまで並んでましたからねwタイミングわるぅ~(´Д`;)
そして帰りはお約束のマクドヽ( ´¬`)ノちょうど割引券の期間が今日からだったのだw
っていうか、近くのマクドって昼間おばさんなんだよね(´;ω;`)ヴワ

-RO-
金曜の事ですがBOTの実演があるらしくたくさんのBOT志願者が集まっていました(´・ω・`)

BOT

しかし・・・ね、・・・
まぁこれはいっか・・・(`・ェ・´ノ)ノ⌒゚□オイトイテ

とは言うもののネタはないですw
まぁ10枚目のスリーパーcがでたぐらいかな(´・ω・`)
suric

いや、だから未実装を早くなんとか・・・ただでさえ微妙なcなのに・・・

ネタねぇ~っと思ってたらちょうどハティーの時間なので行ってみたら3本目ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

MVP

対抗に来てた方、どうも共闘ありがとうございます(*´ω`*)
今日はこれと氷カタ一個でフィニッシュです。

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィレァレァ

-RO-
かなり久しぶりに月さんと狩り行きました(*'ω'*)
あ・・・触れてはいけない気がしますが・・・でも・・・
月さんの氷付けヾ(`Д´)ノフォオオオオオオオオオオ!!!!!

月さん

ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ 
        ※ssの月さんってのはキャラ名ではありません

っというか、公平で亀D行ったのは久しぶりだな~
亀D=非公平バイトだしな~公平でもウマウマですヽ( ´¬`)ノ
また誘ってください(*´ω`*)

朝起きたらメッセでハティの時間のお知らせがあったのでちょっと送れてだけど行ってみたw
居た!っと思ったら一足遅かったようでLKにやられちゃいましたよw
まぁ時間わかったし次行ってみるかな~
そしたらド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

ss

また出ちゃいました(*´ω`*)
今日は氷カタールもでたしついてるな~w
でもMVPの青箱あけたら(´・ω・`)っ「木の根」「花束」
(´;ω;`)ヴワ・・・

( ゚∀゚)o彡ハッケイ!!指弾!!

TV見ながらこんばんわ(*'ω')ノ
トリビアであごと肘がくっつかないっとかやってたのでやってみた。
(*゚Д゚)・・・
確かに肘の甲?にはくっつかないな~すぐ横ならね~
肘にあざがあるからあまり肘好きじゃないな~やるまで忘れてたよw

立ち上がりは調子悪いPCだけど、しばらくほっとくと不思議と動いてくれますw温まってないと調子悪いみたい・・・
ROして温めろと!?そうなのか?
っということで・・・

-RO-
魔方陣まだたりね~じゃん!
ってことで、エルダー探して時計に行ってみた( ゚∀゚)GO!!
・・・いませんね・・・(´;ω;`)ヴワ・・・
どうやらドロップうまいし普通に狩られてるっぽい
見つけた!っと思ったらハムが頑張ってたしね~
@10個くらいだし買っちゃうのもありかなw
せっかく時計にきたのでちょっと狩りしてみた(o≧ω≦)○
クロック2匹目で・・・(; д )   ゚  ゚

c

ちょwゴミcいらないってw
これでまた無駄なレア運を消費しました(ノω・、) ウゥ・・・
BOSScいつになったら・・・

クロック

三段掌TUEEEEEE!!!!じゃないよw
ssではそうなってるけど指弾ですw
指弾5殴り1~2で倒せますね~ピッキ服かサイン+1個にしたら1確になるのかもしれない(両方必要かもしれない)
+7火ソドメ > +10DカホDペコメイスでした
クロック専用特化でも色ソドメのほうがDmでるんですね~ちょっとがっかりです(´・ω・`)付与あればね~まぁ3%ほどあげて帰還。

今月Lv90はさすがにきついな~
そんな時は非公平亀ですよ奥さん!( ゚∀゚)oバイト!バイト!
時給3Mexpうますぎだw59%から一気に

86

上がりましたw
Lv86 Job53
亀はJobあまりうまくないですね~Job66が遠い(´>ω<`)
LvあがったしBOSSいないかな~っとw
平日でもいないものはいないですね^^;
でも奴ならいてるんじゃないか!?転生前モンクで相打ちした奴ですよ

DL

そして
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

DL MVP

エルだけかよっ!
まぁソロで狩れるってわかったしいっか(一回死んだ)
コーマまどうしようもないね^^;
また頑張ってLv上げなきゃな~(p`・ω・´)q

エッチー!(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

油断してゴミ日わすれてましt・・・
そういえば人参まだあったのかwっと冷蔵庫の片隅で悲しげにしてましたと・・・もうあなたきっと腐ってますよ(ノω・、)
最近、ご飯作るのがかなりだるいよ~><春ですかね・・・(ぇ
まだちょっと早い気がしますがさっそくダルダルです(笑)

-RO-
今日はメンテだったんですよ
メンテ明け狙ってBOSSだヾ(`Д´)ノ
なんてみんな考える事は一緒なんですね(笑)
BOSSというBOSSはメンテ明け5分もいなかったんじゃないかなw

一応、エドガー行きました・・・が!
スナイパーとモンクが先に見つけた様ですでに始まってました・・・
阿修羅一発も撃つことなく終了(´;ω;`)ヴワ・・・
まぁ無駄に経費かからなくてよかったのかもしれませんねw
さすがに人気MVPだけあっていっぱいきますね^^;

2回目はプリと行ったんだけど阿修羅一発撃って他の誰かにもってかれちゃいましたよとw
帰る時に幻覚になってテレポしたら・・・
幻覚が治らなくなっちゃたwルアフとかでも同じ現象になりますね~
たま~にサイトしたままチャット立ててGM募してるWIZとかいてるしw
まぁリログで戻りますのでご安心を( ゚∀゚)ちなみに効果は消えてます、エフェクトだけですね^^;

っと2回だけ行って知り合いに時間をあげてマッタリしてました
そうそう、今回のバッチでなにが来たか知ってます???
待望の新スキルですよ旦那!( ゚∀゚)ムハー!
どうやらチャンプにはこの2つが増えたらしい・・・

新スキル2

新スキル1


セクハラバッチ!!!

/e8/e8/e8わかんね~ってなw

(*'ω'*)ROとか。

こんばんわ(*'ω'*)ノ
使い勝手がいまいちよくわからないFC2です(´・ω・`)
絵文字使えるんですね、今日初めて知ったw
カウンターの設置
あとRO関連のリンク+@を貼りました

まぁそれは置いといて(`・ェ・´ノ)ノ⌒□

聞いてくださいよ奥さん(ナニ
すっげおいしい漬物発見しましたよヽ( ´¬`)ノ

ミニ大根

ミニ大根の漬物(*´ω`*)ウマー
量は少ないしちょっと高いですが味は絶品(笑)

-RO-
知り合いのモンク・プリさんとノーグDに行ってきました
いや~PCのファンの調子が悪くて約束してたのにいけないな~っと思ってたら、何とか動きましたとさ(´Д`;)ガタガタナル

画像が消えました(´・ω・`)

あ~コンボ派手でいいな~(*´ω`*)
ハッケイ強いけど地味だw
コンボモンク作ろうか最近悩み中・・・
でもどうせなら転生コンボがいいよね(*'ω'*)ウンウン
結局転生するまでハッケイな仕様なわけで(´;ω;`)ヴワ
まぁそっちのほうが早いしね・・・

カホにLA指弾Lv5
20k出た時のssがないので仕方なし(ノω・、) ウゥ・・・
STR110 DEX97 武器:+10Qフレイムメイス+サイン
水を付与したらどのぐらいのダメージが出るのだろ・・・
機会があれば今度検証してみようw

この後、少しだけD2に行ってみました
意外と狩れちゃいますね~ギクはLAハッケイ1確だし他のMobも硬いしハッケイがよく効きます
ただ馬はちょっとうざいw
まぁ塩なかったしね~あればLA指弾でいけそうな気がします
ssはないです(ぁ

あとDOPから初MVPいただきました、ありがとう御座います。
ドロップはオリ魂です(ノω・、) ウゥ・・・

-変更-

リネ2用に使ってたブログだけどもう引退しちゃってますw
今度からはRO用に使おうかな~っと(*´ω`*)
ってなわけで頑張って更新します(´・ω・`)タブン・・・
十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
