

/(^o^)\

(*'ω'*)こんばんわ

夜勤後一睡もせず引越しの手伝いから帰ってきたっす( ・ω・)
でも今日はベッドのごっついマットを実家から持って帰ってきた!!!!
こいつで寝るのは何年振りだろう・・・
もう寝るのが楽しみでしょうがないけど店は休みっぽいし(タブン
寝るのももったいない気がしなくもない(n'ω'`)

今更ながらRJCっての初めて見たw
ヒドラ頑張ってますヽ(*´∀`)ノ



RO2
正直微妙/(^o^)\


゜ ゜(д ノ)ノ

( ゜∀゜)こん
なんっすかこれw
とりあえずメシアはいいよね^^

http://www.youtube.com/watch?v=17Zvb4tZ1oo&search=%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%83%97%E3%83%AD

そしておやすみ☆

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)おはよ~?
ってか・・・


(*゚Д゚)足の裏限界!!!


10時間立ちっぱは流石に疲れたよ・・・(´・ω・`)


-RO!?-
あさってたら出てきたss

ss76

先輩出てきた先輩(;゚∀゚)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)おはよん
いろいろな料理に挑戦しようと向上中の十夜です(`・ω・´)
まずは煮物を制覇しようかな~っと⊂二二( ^ω^)二⊃

RO
さて、11日をもって終了です

ss75

ss74

まぁやりたい事やれたし残すとこチャットゲーってなもんだしね
メイン早く消しすぎて連絡つかなかった人ごめんよ~
何だったらメッセあるしシークレットで書込みしといてくれ~

復帰は全く考えてません(´・ω・`)

発光式楽しみにしてますよw(*'ω'*)もう少しだから頑張ってw


Dekaron
のGvG?なのかな?
http://www.dekaron.co.kr/news/event/060322_PvPGuild_ING/vod_view.asp
ほげ~ほげ~(・ω・)

(´・ω・`)シ

(´・ω・`)こんにちわ
風呂の浴槽の下の掃除はいつやってもグロテスクだな~っと愚痴ってる十夜ですどうも

RO引退前にお知り合いが枝祭り~って事で参加させていただきました^^
楽しかったですよ~でもssがあんまりなくて・・・

s71

さすがにマッパでこれはちょっと・・・奴のMBは脅威的ですわw
他にも血騎士・グリフォン・キメラなんかも出ましたね
リヒのモンスターってまだ出ないんですかね~ちょっと期待したのにw

いや~良いギルドになったじゃないですか^^
いつか砦とたぞ~!ってのを待ってますよ(笑

s72

この日を最後にチャンプ・モンクはお亡くなりになりました
後は露店あるのみです。

s73

十夜@日記っぽい
カテゴリ
最新の記事
リンク
天気予報
オセロゲーム

プロフィール

touya

Author:touya
十夜のブログへようこそ
リンク相互・コメント
歓迎しますヾ(*'ω'*)ノリンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

  
マウスコンピューター/G-Tune マウスコンピューター/G-Tune
    楽天トラベル株式会社                                 楽天トラベル株式会社 出張・ビジネスホテル予約サイト【やど上手ビジネス】
